にゃんこ 大 戦争 未来 編 2 章 月。 にゃんこ大戦争 未来編第2章・月攻略法は?

にゃんこ大戦争【攻略】: 未来編第2章「月」を基本キャラクターで無課金攻略

にゃんこ 大 戦争 未来 編 2 章 月

お品書き• できるなら、ステージを 50秒以内クリアで ほぼ間違いなく 全報酬ゲット! できるようです! ですが本当に早さだけ大切でしょうか? 使うキャラ数も大切 って情報もありますが、 その真相は? スコア(採点)基準検証その1 未来編ステージ1 日本 で検証します! 公平性を保つために、 攻略難易度:普通 使用キャラ:ネコ、狂乱のウシネコ で検証していきます! まずは 狂乱のウシネコだけで 城を落とします。 お金がたまったら、 すぐにキャラを生産します。 すると・・・ ちなみに、クリアタイムは 14秒でした。 スコア(採点) 基準検証その2 続いて 狂乱のウシネコ、ネコを使って 城を落とします。 結果を公平にするため、 狂乱のウシネコだけ城を攻めてる時に ネコを生産します。 こうすることで、 クリアタイムを変えずに、 キャラ数だけを変えられます。 その結果は・・・ こちらもクリアタイムは 14秒。 1ポイントの誤差はでましたが、 クリアタイムだけ大切で、 キャラ数は関係ない ってことがわかりましたね! スコア(採点)基準の結論 どうやら、 減点方式でスコアを決めてる みたいです。 10000点から始まって、 1秒で30点減 ですから、 50秒以内クリアが大切 なぜなら、スコア8500点以上を確保できるからですね! ちなみに 8500点が目安なのは 各ステージの 一番良い採点 スコア 報酬が 8500点以上を取ったときだけだからです!(例外あり) 未来編を攻略する時は キャラ数でなく、 クリアタイムだけを意識してチャレンジしてみましょう! sponsored link.

次の

にゃんこ大戦争 未来編報酬がおいしすぎ!?絶対ゲットできるスコアは!?

にゃんこ 大 戦争 未来 編 2 章 月

エイリアンに命中すると、ほぼノックバックしてくれる。 ネコ漂流(ネコサーファー) エイリアンに対してたまに動きを止めてくれる特性をもつ。 今回はネコ漂流がいなかったら、クリアできなかったと思う。 編成の1ページ目を使って、出撃できるようになったらすぐに出していくと良い。 エイリアンに対しては高確率で動きを止めてくれるのがGOOD! キャットマンダディ エイリアンと浮いている敵に対して超ダメージを与える。 超激レアキャラでアタッカーとなる。 射程も長いのが素晴らしい。 彼もいなかったらランク1000以下での攻略は厳しかったかもw コストが5500円位するのが痛いw ネコシンジ 波動攻撃が強く、まとめて敵を葬ってくれるのがありがたい。 体力も多くコストが3000円と超激レアにしては安いのが良い。 未来編第2章「月」の攻略の流れ 敵が全部エイリアンなのだが、クマンチューやエリザベス56世などの強敵が出現する。 強敵はなるべく確保撃破して進む流れとなる。 開幕でハサミーマンやゴマサーマン、ワニック等のちょっと硬い敵が出現してくる。 序盤は働きネコのLVを上げつつ、ネコサーチやネコ漂流などを出して対処しよう。 城を1回叩くとプドール夫人がでてくるので、わざとやられて前線を下げてから倒そう。 プドール夫人を倒したら、一気に全力でたたみかけていこう。 城の体力が、36万位までになるとボス「反逆のヴァルキリー」が出現する。 この時点ではヴァルキリー1体の状態なので、ガンガンいこうぜ。 しばらくするとクマンチューが出てくる。 できれば、クマンチューとヴァルキリーとの距離を離しておきたいところ。 1ページ目の壁役とネコ漂流は常に出していく。 ヴァルキリーの体力が半分以下になると攻撃力を上げてくる。 これがでてくれば、あとちょっとで倒せるサイン。 ヴァルキリーさえ倒してしまえば、あとは簡単。 エリザベス56世が、出現するが既にこちらには大量の軍隊がいるので 向かうところ敵なしである。 無事クリアすることができた。 第2形態で攻略するには、エイリアン特性を持っているキャラがいくつか必要であると思う。

次の

【にゃんこ大戦争】宇宙編 第2章 ネプチューン 攻略解説

にゃんこ 大 戦争 未来 編 2 章 月

長い道のりを超えてネコムートを進化させよう! 『にゃんこ大戦争』の通常ステージは長く、現在(2019年8月時点)では日本編・未来編・宇宙編の3つに分かれている。 本稿では、「覚醒のネコムート」を手に入れるための未来編第3章クリアまでの道のりを、簡単な目安と共に紹介していこう。 未来編第3章までの道のり 未来編第3章をクリアするまでの道のりは、以下の通り。 「進行状況」の欄には、クリアに必要なキャラの強さやお宝の収集状況を載せているが、あくまで目安なので参考にする程度で留めてもらえると幸いだ。 順番 攻略チャート 進行状況 1 ・全お宝発動済み ・全キャラLv10 2 ・1~2章のお宝発動済み すべて銀以上 ・全キャラLv10 3 ・1~3章お宝発動済み すべて銀~金 ・全キャラLv20 4 ・日本編のお宝発動済み 金 ・基本キャラレベル20+10前後 5 ・日本編のお宝発動済み すべて金 ・未来編のお宝発動済み すべて銀~金 ・狂乱のネコ獲得済み ・狂乱のタンクネコ獲得済み ・基本キャラを第3形態へ進化 6 ・日本編のお宝発動済み 金 ・未来編のお宝発動済み 金 ・ガチャ限キャラLv25以上 (ユーザーランク1,000) 7 ・日本編のお宝発動済み 金 ・未来編のお宝発動済み 金 ・狂乱シリーズをすべてゲット ・基本キャラLv20+20以上 ・EXキャラLv30以上 (ユーザーランク1,600) 「ウルフとウルルン」は、属性問わず敵をふっとばせる。 あらゆるステージの前線維持に貢献してくれるだろう ただし、「脱獄トンネル」はそこまでのレジェンドステージに比べて難易度が高め。 今まで使ってきた編成では、クリアできない可能性が高いのだ。 そのため、「脱獄トンネル」挑戦前に基本キャラの第3形態への進化と、「狂乱のネコ」「狂乱のタンクネコ」のゲットを先に目指そう。 基本キャラに限った話ではないが、第3形態になるとどのネコも大幅に強くなる。 基本キャラは特に使う機会が多いので、まずは彼らの進化を優先しよう。 また、狂乱のネコとタンクネコが手に入ると、壁役の厚みが一気に増す。 前線が押し負けにくくなり、後ろのアタッカーたちは攻撃しやすくなるので、それだけでも格段に戦いやすくなるはずだ。

次の