年賀 はがき 当選 番号。 2020年お年玉年賀はがきの交換期限はいつからいつまで?当選番号チェッカーはある?

お年玉賞品のご案内

年賀 はがき 当選 番号

お年玉付き年賀状の抽選日はいつ? どんなものが当たるの? 当選番号は? そんな疑問を解決しましょう! お年玉付き年賀はがき 抽選日は? 東京2020オリンピックへ招待 下表の中からセレクトできるカタログギフトです セレクト内容 紀州南高梅 はちみつ入「黄金漬」 狭山茶ギフト3本セット アカシア蜂蜜(ルーマニア産) 神戸レトロ物語カレー 松尾の焼のり 酒悦 瓶詰詰合せ 名菜美点 新潟彩菓 おせんべいの詰め合わせ 稲庭うどん(国内産小麦粉100%使用) オリーブオイル ティエラ メープルシロップ 信州甘味りんご酢(希釈タイプ) 福島正八 オーガニックジャムセット プリンアラモード 金澤兼六製菓 マンゴープリン 亀田製菓 おもちだま 伊賀越 玉みそセット 伊賀越 天然蔵しょうゆ詰合せ 福島正八 ドレッシング詰合せ 北海道産ゆめぴりか 2. 5kg 繁盛店ラーメン10食 北海道 鮭三昧 信州蕎麦 1. 63円と84円の2020年版お年玉切手シート 公式情報• 令和2年1月20日 月 の朝刊に掲載されています• 郵便局に当選番号表があります 当選した方は2020年令和2年7月20日までに郵便窓口に行きましょう!

次の

2020お年玉付き年賀はがきの当選番号と書き損じハガキ交換の勘定科目

年賀 はがき 当選 番号

次に、くじ番号の下2桁の数字を、赤い四角の中に入力します。 2桁入力すると、当選か否かのチェック結果が、下の四角の中に表示されていきます。 適当な2桁の数字5個を入力して試した結果は以下のとおり。 4等の当たりが1枚、もしかしたら2等かも、が1枚でした。 当たりか外れかの判定は早く、どんどん入力できちゃう感じでした。 iPhone版は以下のとおり。 下記のリンクからたどってみてくださいね。 大当たり!お年玉年賀状チェッカー 子どもが入力担当、私が読み上げ担当。 「大当たり」を使ってチェックした結果、が2枚という結果でした。 全敗だった年もあるので、今年はよかったかも。 関連情報へのリンク•

次の

2020年 年賀状お年玉賞品と当選番号

年賀 はがき 当選 番号

年賀状当選番号 2020年(令和2年)お年玉年賀はがき当選番号 年賀状当選番号 お年玉付年賀はがき 2020年(令和2年) Sponsored Links 郵便年賀状当選番号2020年の抽選結果をお知らせします。 日本の郵便年賀状には親しい人と新年のご挨拶を交わす大切な役割と、年賀状当選番号抽選をチェックして当たりを調べる楽しみがありますね。 100万分の1の確率で現金30万円が当たるのは、すでに宝くじの領域ともいえそうです。 お年玉賞品の詳細は下記に掲載しましたのでご覧ください。 新年の年賀状当選番号では一部の券種限定で、特等が当たります。 東京2020大会の開会式と閉会式のペアチケットがそれぞれ2本、そして競技観戦ペアチケットが1000万分の1の確率で当たります。 これらは旅費に充当できる旅行券がセットになっています。 さて、1月19日発表の年賀状当選番号のお年玉賞品はいつまでに引き換えれば良いかというと、夏頃までの半年間の期限があります。 このページで郵便局での引き換え方法についても解説いたします。 昨年2019年 亥年の抽選結果 2019年(H31年) 年賀状お年玉当選番号一覧 昨年1月20日(日)抽選日結果! こちらは前回の年賀状当選番号となります。 通常1等から3等は各組共通のため、左側のAまたはBから始まる組番号は特等以外は必要がありません。 これまで過去に行われたお年玉付き年賀はがきの抽選結果は過去の年賀状当選番号で詳しくお調べ頂けます。 年賀はがき当選番号をチェックする 年賀状当選番号欄は、それぞれが個性的なイラストデザインになっています。 特にスタンダードな無地のものは毎年、可愛い仕上がりとなっていますね。 郵便切手部分のイラストとお年玉抽選のイラストが対になり、素敵な子年のストーリーを演出しています。 見本は4種類の年賀状の切手部分です。 そして下の見本は2020年賀状当選番号欄の絵柄で、両者のイラストのイメージが味わい深く描かれています。 100万本に1本の割合で当たります。 郵便切手は美しいデザインで収集家も多くコレクションにも最適な逸品です。 郵便局で賞品と引き換える方法について 年賀状の当選番号をチェックしたら郵便局へ賞品引換に行きましょう!引換期間は抽選日翌日の1月20日(月)から7月20日(月)まで。 応援賞も後日郵送となります。 東京オリンピック関連の特等は郵便局での引換受付時に、本人確認書類が必要です。 郵便窓口にて詳しいご案内となります。 また、一緒に住むご家族の年賀状や1等と2等の申請の場合にも、当たりのハガキと本人確認の免許証や保険証なども持参しましょう。 もちろん交換ではありませんのでハガキは持って帰れます。 親しい人から新年のご挨拶をいただく喜びと一緒に、今年もどうぞ素敵な幸運が皆さまに届きますように!.

次の