ブラック サンダー 作り方。 ブラックサンダーを手作り!オレオを入れるとそれらしくなる!

【再現レシピ】ブラックサンダー風の作り方

ブラック サンダー 作り方

先日、小学1年生の娘とブラックサンダーを作りました。 旦那が誕生日だったので娘がお菓子を手作りしたいと言い出しまして。 ブラックサンダーの作り方 今回ブラックサンダーを手作りしたレシピはこちら。 チョコレートとオレオ、マシュマロだけで作ります。 オレオとマシュマロは全部は使わないけど、普通にブラックサンダーを買ったほうが安上がりなのではという疑問は置いときましょう。 オレオはともかく何でマシュマロを入れるんでしょうね? 娘が「全部私がやる!」って言うのでおまかせしました。 割ったチョコレートを電子レンジで溶かして砕いたオレオとマシュマロを混ぜるだけ。 超簡単。 ただ、マシュマロは小さくしづらかったので私がしました。 固まったら出来上がりです。 簡単なのにブラックサンダー!しかも美味しい ちょっと分厚くなってしまいました。 でもブラックサンダーになってて結構美味しいです! もっとオレオが入ってた方がザクザクしてよりブラックサンダーになったかも! マシュマロじゃなくてビスケットでも良かったかも。 でもマシュマロが入ると噛みごたえが出て更に美味しい気がする。 かなりの量が出来たので2週間ぐらいかけて食べました。 手作りブラックサンダーをアレンジ 割った時に細かくなったものを集めてアイスに混ぜてマックフルーリー風。 ブラックサンダーのマックフルーリーは食べてないので再現出来たかわからないけど、美味しのは間違いない! ラッピングしたら贈り物になる 今回はただ切っただけなので見た目がアレですが、 ちゃんとラッピングしたりカップに入れて固めたら贈り物になると思います。 バレンタインで沢山配るのにいいかも。 本命より義理や友チョコ向けですね。 子供が初めて作るお菓子にもいいと思います! 是非作ってみて下さいね。 haijimama.

次の

My ブラックサンダー

ブラック サンダー 作り方

マックフルーリーブラック サンダーとは? 出典:マクドナルド公式サイト 濃厚ミルクリッチなとろーりソフトクリームに、高速で混ぜ合わせた、ゴロゴロ入ったブラックサンダーのココアクッキーとビスケットのザクザク食感と、冷えて固まるチョコソースのパリパリ食感をお楽しみいただけます。 マクドナルド公式アプリ スクリーンショットより スマホのマックアプリクーポンを使用すれば、 270円(税込)で購入出来るようです。 もし、購入するのであれば是非チェックしてみてくださいね!! 期間はいつからいつまで? 2020年6月10日から、7月中旬までのようです。 期間は、約一ヶ月程度ですね。 そうならないよう、 購入する前に店員さんに数量限定カップがあるか一応聞いてみた方が良さそうですね。 作り方・レシピまとめ ツイッター 刻んだブラックサンダーとクーリッシュを混ぜて作ったマックフルーリー的なものです🍦 — 菫 okomeskey 材料は、 クーリッシュとブラックサンダー。 クーリッシュのとろっとした食感が、マックフルーリーと近そうですよね。 混ぜるだけで簡単に出来るようなので、家で作ってみたいです!! クックパッド 出典:クックパッド クックパッドの「マック風!ブラックサンダーフルーリー」のレシピです。 材料は、 バニラアイス(レディーボデンなど)とブラックサンダー。 動画を見て作れば、「料理初心者の方でも失敗せず作れるのではないか」と思い載せてみました。 材料は、 スーパーカップバニラとブラックサンダー。 スーパーカップなら、どこでも売ってますし安くて良さそうですね!! 濃厚で美味しいバニラアイスなので、私もよく食べますw 量も多く出来るようなので、 コストパフォーマンスは高そうです。 <引用元> まとめ:マックフルーリーブラック サンダーの作り方 マックで発売されている「マックフルーリーブラックサンダー」は、 期間限定で2年ぶりに復活したようでした。 ツイッターでも美味しいと評判なので、一度は食べてみたいですね。

次の

マックフルーリーブラック サンダーの作り方・レシピをまとめてみました!

ブラック サンダー 作り方

ようこそ《てぬキッチン》へ 料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!な私が、いろいろな手抜き料理に挑戦していくブログです。 そんないつでもどこでも手に入るお手軽ブラックサンダーの中に、なかなか手に入らない幻のプレミアム商品『生ブラックサンダー』なるものがあることをご存知ですか? 今年ついに再販となったものの、バレンタインの期間限定で東京駅でのみの販売ということで、簡単には手にすることが出来ません。 でも、でも食べたい!!・・・ということで作ってみました!!!! ブラックサンダーの生チョコVer. ということで美味しいことは間違いなし。 口どけなめらかな生チョコとザクザク食感が相性完璧!!! 作り方もシンプル、今回も火を使わずに電子レンジだけでできる時短簡単レシピです。 砕きすぎに注意してください! 2 レンジ対応のボールに、チョコレートを割り入れ、生クリームを加えて電子レンジ 600w で1分20秒加熱します。 3 レンジから取り出して、ゴムベラで混ぜてチョコを完全に溶かします。 レンジから取り出した時には、チョコが溶けていないので、かき混ぜながら余熱で溶かしてください! 〔レンジから取り出した直後〕 〔しっかり溶けました!〕 4 3 に1 を入れて、全体を混ぜ合わせます。 5 型にクッキングシートを敷いて、4 を流し込みます。 表面が平らになるようにゴムベラでととのえます。 6 冷蔵庫で約2時間冷やし固めたら、お好みの大きさに切り分けます。 7 バットにココアパウダーを広げて、6 を置き、さらに上から茶漉しでココアパウダーを振りかけて完成です。 いつも応援してくださり本当に本当にありがとうございます。

次の