北斗てんしょう 天井期待値。 パチスロ北斗の拳~天昇~ 設定示唆,設定判別,設定56確定演出

パチスロ 北斗 てん しょう

北斗てんしょう 天井期待値

有利区間ランプは引き継ぐそうです。 大丈夫そうですね! というか、そか、勝利濃厚って激闘のことじゃないのかw czの勝利ね! 実質二回の激闘ボーナスが貰えるってことね。 700ハマって激闘ボーナスで負けたら、その後は必ず追いましょう。 つまり、 1周するのに「天井まで行けば1万4千円」と見積もるのではなく、 下振れも考慮して 「1周するのに最大2万円くらい手持ちが必要」 と考えて、資金がショートしないよう気をつけて下さい。 当然ハイエナとして立ち回るのにも使えますので、700GハマりAT非当選ヤメ台は拾った方がいいです。 高設定ハイエナについて 気になる情報として、「閉店QRコード」という機能が今回の北斗天昇から搭載されています。 閉店QRの特徴は3つです! 1)18時以降に専用のQRコードを撮影すればその台の1日の履歴が確認できます。 2)マイカウンター、スランプグラフ、が確認できます。 (サミートロフィーの確認は現在準備中のため、後日対応予定) 3)「パチスロ北斗の拳 天昇」からの新機能です。 おそらく、こういうシステムにしたのは カチナビの精度を上げる(サンプル数を増やす)のが目的だと考えられます(朝から打っている人がマイスロを使っているとは限らないので)。

次の

6号機北斗天昇の設定差と【6の挙動・グラフ】

北斗てんしょう 天井期待値

設定6のグラフ|高設定はほぼリゼロ 北斗天昇の全台系と思しきデータを見つけたので載せます。 台平均は約+3,100枚です。 見て分かる通り リゼロの設定6のようなグラフになっています。 高設定の挙動・設定差 200Gゾーンの強さ 高設定は初当たりの多くが200Gのゾーン以内に当たっています。 具体的には 260G以内の当選率は設定6は56%、低設定は39%という結果になりました。 400Gゾーン以内当選率 同様に 460G以内の当選率は設定6で92%、低設定では79%となりました。 400ゾーン越えが何度もあると6の可能性は下がりますね。 その結果 初当たりからATは設定6で61%、低設定は29%となりました。 さらにこのAT突入率は4と6の判別にも使えます。 レベル1 レベル2 レベル3 設定1 48. また設定5でも30%を取れないとキツそうですね。 昇天モード AT中の獲得枚数が1200枚を超えると昇天モードへの移行抽選が行われます。 昇天モードに移行すると転生ゾーン中の勝率が大幅UPする状態がAT終了するまで続き、その名の通り 昇天 有利区間完走 が濃厚となります。 まとめ 通常時はモードを見つつ200Gゾーンでの当選率とAT「真・天昇RUSH」の突入率を見て設定判別が出来そうですね。

次の

北斗の拳 天昇【天井 期待値 スルー回数 有利区間 やめどき】

北斗てんしょう 天井期待値

更に、 リセット後は5回以内に短縮されるようで、 リセット後はスルー狙いのチャンスとなります! ただし、朝イチ以外の約2600件のデータから 最大数までスルーしたのはわずか89件。 全体の3. 上記の実践データからの初当たり激闘乱舞期待度は 44. これには高設定も含まれているため 設定1縛りだともう少し重くはなると思いますが、 それでも結構高めだと思います。 「自力で激闘乱舞に当選しやすい」という事は 「激闘乱舞自体の期待枚数が多くならない」 という事に繋がります。 そのため、 通常の自力当選率が高いのは 回数天井狙いにおいてはマイナス要素となります。 スルー回数 20円等価 5. 6枚現金 4回 721円 -563円 5回 2633円 1221円 6回 7505円 5769円 時給換算してもあまり高くなりません。 従来の北斗シリーズと同様、 高確性能はかなり強いはずです。 それでも転落後のステージで ある程度判別可能であれば、 深追いし過ぎるのは禁物です。 以上、 北斗の拳-新伝説創造- スルー回数天井期待値でした。

次の