アフィリエイト 報告。 【2020年6月】アフィリエイト収入報告。もしかして俺の人生ヤバイのか?

2019年4月のアフィリエイト収入報告~リライトで上げろ~

アフィリエイト 報告

今月にGoogleのコアアップデートが行われたにも関わらず、アフィリエイトの報酬額は先々月と比べてほぼ変わらなかったです。 PVに関しては後から詳しく書きますが、アクセスも先々月と比べてほぼ変わらない感じでしたね。 つまり、私のブログに関してはほぼ順位変動も起きなかったと言えると思います。 アフィリエイト収入報告-2020年5月の報酬額の内訳 それでは、アフィリエイト報酬額の細かい内訳です。 2020年5月に発生した各ASPごとのアフィリエイト報酬額は、以下の通りです。 確定ではなく発生した金額になります。 PV数も若干減りましたが、ほぼ横ばいですね。 私のブログに関しては今回のアップデートの影響はそんなに受けなかったと言えます。 確かに変動中は順位の大きな動きがありましたが、最終的に元の順位に収まったという感じですかねえ。 まとめ 以上で、2020年5月分のアフィリエイト報酬額に関する報告は終了です。 今回のGoogleのコアアップデートはかなり大きなものだったわけですが、なぜ私のブログはそんなに影響を受けなかったのかについて考えてみました。 1つ思い当たるのが、既存記事の定期的なメンテナンスをしていたことが影響したのかなあということです。 先月から特に力を入れていたのが、既存記事の修正をしてアップロードし直す作業です。 もし、これが原因で大きな順位変動を受けなかったとすれば、今後既存記事の定期的なメンテナンスは重要になってくるのではないでしょうか。 つまり、古い記事の鮮度を常に新しいものに作り変えていく努力ですね。 古い情報を古いままにしておくと、ブログ全体の評価を下げるのかもしれません。

次の

2020年1月アフィリエイト実績報告

アフィリエイト 報告

hayato( )です! いつもブログをお読み頂きありがとうございます。 6月に入りましたので、5月の収益報告をしたいと思います。 この記事を書いている僕はアフィリエイトを始めて 8ヶ月で脱サラをし、1年で会社を設立致しました。 今では、毎日好きな時間に起き、自由に生活をする事ができています。 ネットのからの収入で言えば、現在は月に500〜600万ぐらいです。 僕もアフィリエイトを始める前は、昼夜12時間労働の勤務をしており、今記事を読んでいる方と同じように会社に縛られる生活でした。 緊急事態宣言が解除されて、いかがお過ごしでしょうか? まさか、解除されたからといって密なとことに行ったりはしていないですよね? まだまだ安心はできないので気をつけて行動をしましょう! ちなみにですが、日頃のニュースを見てどのように思いますか?• 感染者が多いな• 死亡者が多いな• 就職氷河期だな このように思っているのではないでしょうか? 大半の方が、そこだけに目を向けていますが更に大変な事が今後起きます。 それは何か? インフレ・ハイパーインフレ コロナに感染をしない為に国が自粛要請を出していましたよね。 簡単に説明を致しますと、物価が上がり日本円の価値が下がるという事です。 つまり、一つの収入源ですと今後は更に大変な思いをすると思って頂いた方がいいと思います。 給付金につきましても同じ事が言えます。 全国民に渡される給付金10万円がありますが、どのように考えておりますでしょうか? 多くの人が. お金もらえる!• ただで10万もらえる!• 早く振り込まれないかな 多くの人は、これしか頭にないのです。 お金を刷って、国民に配って市場に広がるとどうなるか。 このような疑問を持つ人は少ないのではないでしょうか? 一見なんのリスクもないように思えるけど、このツケは必ずきます。 簡単にいうと、ユーザーの検索にGoogleがもっとも良いと考える広告・記事が上位表示されるようになったということです。 つまり、• 記事を沢山量産する。 キーワードを沢山使う。 このような考え方は古いという事です。 影響がある人はSEO集客をしているブログアフィリエイターや、Google広告を利用しているユーザーですね。 ブログアフィリエイトを実践をしている方はは影響を受けた人もいるみたいです。 僕の集客はSNSからのみですので、Googleから私のアフィリエイトサイトに飛んでくる人はほとんどいません。 いませんが、 1日1000PVくらいは平均出せているので、全く問題なしです。 もしこれからアフィリエイトをやるのであれば、SNSでの集客をうまく使って行ってくださいね。

次の

2020年1月アフィリエイト実績報告

アフィリエイト 報告

こんにちは!にこりです。 だって2018年は、1年間で19記事しか更新してないんですよ! (威張って言うこっちゃないw) 10月から12月に関しては、1記事も更新してませんから! (だから威張っ… ry) 何が言いたいのかというと、ほぼほったらかしでも稼げるということです。 稼いでくれた記事は、1年前と変わらないんですよね。 稼いだ記事はどんな記事だったかというと・・・ それは「 お名前シール」を紹介した記事です。 2月、お名前シールは43件で約66,000円を売り上げています。 通常の1%の報酬だと660円にしかなりません。 ところが、私が紹介しているお名前シールは 報酬が50%なので、 なんと 約32,000円の報酬になっていました。 5万のうち32,000円がお名前シールとはびっくり! 報酬が爆発した記事は悩み系キーワードを狙いました。 よく Yahoo! 知恵袋や発言小町、ママスタなどのBBSが上位に出てくるキーワードは狙い目と言いますが、まさにコレでした^^ お子さんが入学を控えていて、「名前つけどうしよう」と悩んでいるママへ向けて 「数が多いから手書きは大変ですよ!名前つけがラクにきれいにできるこんなシールがありますよ!」と教えてあげている感じです。 キーワードにも色んな種類があって、どのキーワードで攻めるかというのは重要なポイントです。 なので、悩み系キーワードは 自分が実際に使って良かったと思うものを紹介するのがオススメです。 私も実際に、子供の入学時にお名前シールが大活躍したので記事がスラスラ書けました^^ 悩んでいる人の気持ちもよーく分かるし、どこを説得したらいいのかも手に取るようにわかります。 そんな人に向けて写真付きで解説してあげると、かなり喜ばれる&報酬が上がりやすい記事になりますよ! とはいえ、楽天アフィリエイトは指名検索狙いがオススメ とはいっても、楽天アフィリエイトは気楽に取り組みやすいところがいいんですよね。 悩み系キーワードで検索してきた人にあれこれ説得したり、メリットを事細かに伝えたり、オリジナルの写真を載せたり…って 時間に余裕のある人はいいけど、正直大変ですよね〜。 ライバルがいなければ、商品名や型番などの指名検索を狙うのがオススメです! 記事も単純に書きやすいし、購入してもらえる確率が高いですからね。

次の