久代 アナ。 久代萌美アナとはるくんが喧嘩した理由とは?警察沙汰になったのは「ブスいじり」が原因か|Asiversal

はるくんと久代萌美アナが結婚!挙式はいつどこで?なれそめも!【文春】

久代 アナ

久代アナは「ワイドナショー」「さんまのお笑い向上委員会」などに出演する中堅アナウンサーで、はるくんは2人組YouTuber「北の打ち師達」として120万人近いチャンネル登録者を擁する人気者。 2人の交際は、 昨年11月の「週刊文春デジタル」で明らかになった。 趣味はドラム演奏、料理など 週刊文春がこの異色のカップルについて、情報を入手したのは6月中旬。 2人が数日前の深夜、警察に事情を聞かれる大喧嘩を起こしていたというのだ。 2人をよく知る知人が明かす。 「久代さんの部屋で些細なことで口喧嘩になり、久代さんは怒りが収まらない。 はるくんは友人に仲裁してもらおうと『ヤバい』とLINEを送った。 勘違いした友人が、慌てて警察に通報してしまったんだそうです」 訪れた警官に2人は事情を説明したものの、結局最寄りの警察署に任意同行。 男女間のトラブルとして数時間事情を聞かれたという。 「久代さんは『私のせいでこんな大事になるなんて』と反省していました」(同前) 破局は近いのか。 2人の関係を知る別の知人に取材すると、驚きの証言が飛び出した。 「喧嘩をしたのは事実ですが、理由は浮気などではありません。 2人は相変わらずラブラブです。 というのは、2人はちゃんと婚約しているんです」 久代アナを直撃した。 ——(喧嘩の原因は)彼氏の浮気では? 「いえ、それは違います」 ——では、久代さんの……? 「まさかぁ。 それはないですよ(笑)」 ——婚約されていると? 「すいません。 勝手に答えてはいけないんです」 一方のはるくんは婚約について、 「彼女の立場上、僕の口からは何も言えないんです。 そのときが来たらお話しできるかもです。 すいません」 と答えた。 またフジテレビは週刊文春の質問に「プライベートに関してはお答えしておりません」と回答。 (「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年7月2日号).

次の

久代萌美アナの結婚相手(旦那)ははるくん!馴れ初めはフットサル?|PLEASANT ZONE

久代 アナ

久代萌美さんのプロフィール 本名 久代 萌美(くしろ もえみ) 生年月日 1989年10月6日 血液型 A型 身長 160cm 出身地 東京都 最終学歴 首都大学東京 東京育ちで、バリバリの都会っ子なのですが、何か田舎から出てきた娘的な感じがします。 この雰囲気が魅力的なんでしょうね。 こちらの画像をご覧ください。 検証してみた所、推定では Dカップではないでしょうかね。 メーカーではCカップともなることもあるくらいのサイズ感です。 結構脱いだら綺麗な形良い胸の可能性がありますね。 当然ながらサイズは公表されていないためにあくまでも独自の検証結果です。 素朴感もありますが、清楚な印象もある久代萌美アナ。 胸を披露してくれるような日はあるのでしょか!? 久代萌美の水着画像が見たい 清楚で不思議な魅力を持つな女子アナ久代萌美さんの水着画像がないのかを調べました。 様々な箇所から調べてみたのですが、 残念ながら水着画像はありませんでした また水着画像の情報は引き続き調べていきます。 その変わりといえば変ですが、「久代萌美アナのカワイイ画像」を集めてみました。 こちらの画像で、久代萌美アナの人気っぷりや可愛いさを実感していただけるのではないでしょうか!? まとめ とても女性として魅力的なアナウンサーですね!人気が出る理由がよくわかります。 何か癒し系とも思える態度も良い印象がありますね。 人は見た目で判断してはいけないということでしょうね。 フジテレビでの今後のご活躍を期待しております。

次の

久代萌美

久代 アナ

スポンサーリンク 2012年にフジテレビへ入社し、アナウンサーとして活躍している 久代萌美さん。 素朴な感じが可愛いと話題になっていてますが、 すっぴんも可愛いと言われています。 しかし、昔は今の可愛さと真逆で ブサイクとの噂もあるとか。 また、 父親のコネで入社したという話も浮上しているようなんです! 今回そんな 久代萌美アナのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。 プロフィール• すっぴんもかわいい!• 昔が別人でブサイク!?• 父親のコネ入社?• ・最近可愛くなってきましたよね、さては男が出来たか? ・前は宮澤智かと思ったんですが、最近は久代萌美さんがいいかなと。 なんて、ネットの声もありました! たまに 眼鏡スタイルで出ることもあり、それも可愛いと言われています! 久代萌美アナはリケジョなので、メガネ姿だと様になっていますよね!! ちなみに芸能人でいうと元KARAの スンヨンに似ているとも…。 しかし、実際のところは 同じ苗字なだけであって、血縁関係は全くありませんでした。 もし、親子関係であったら東京ドームですし、フジテレビではなくて日本テレビに入社していますよね(笑) しかしながら、フジテレビは約4000倍の倍率なうえに現アナウンサーを見ても容姿をとても重要視しているのがわかりますよね。 ミスコン優勝者が多いアナウンサーですが、 久代萌美アナもアナウンサーになりたいがためにミスコンに出場したものの 、残念ながら落選してしまったようです。 また、余談になりますが、実はフジテレビはコネ入社をしている人がいっぱいいるそうで、 陣内孝則さんの息子がアナウンサー採用された話は記憶に新しいですよね! 「バブル期にお世話になったので採用しない訳にいかない」 との関係者とされるコメントがあるくらいでした。 この場合はコネといえば、言い方が悪いかもしれませんが、感謝の恩を返すための取り計らいのように感じますね!! さらに、 高島彩アナウンサーの父親はフジテレビ の名物番組である「くいしんぼう万歳」で長年レポーターを務めた俳優の故・ 竜崎勝氏だそうで、 生野陽子アナウンサーの父親は福岡の テレビ西日本の常務です。 あれだけ人気あるアナウンサーも結構コネ入社だったんですね〜(笑) やっぱり、なんだかんだでコネ入社って未だにあるんでしょうね・・・。 久代萌美アナウンサーの昔は今に比べてるとブサイクというより田舎っぽい雰囲気でまだまだ垢抜けてない感じですね。 久代萌美アナウンサーの父は一般に勤めている方でコネ入社ではありませんでした。

次の