ビビッドアーミー 諸島戦争 効率。 諸島戦争(謎の島の中)

諸島戦争(謎の島の中)

ビビッドアーミー 諸島戦争 効率

宝箱をタップすると、中身が見られる親切設計! 勝利報酬以外に、宝箱の島ではそれぞれ異なるアイテムを獲得できます。 事前に奥の島まで獲得できるアイテムを確認できるため、バフを優先せずアイテム収集や資金稼ぎとしてチャレンジするのもアリです。 主に獲得できるのは以下のようなアイテムになります。 宝箱の島で獲得できるもの 【Lv. 1-Lv. 2 強化宝箱(新)】科学センターの部品強化で使用する特定のLv. 1-Lv. 2強化部品を入手。 (ダメージ増減・会心増減・命中のみ) 【紫色万能欠片】手持ちのSR英雄欠片と交換できる。 【訓練加速】ユニットの訓練を加速し待ち時間を短縮できる。 各種宝箱はもちろんですが、紫色万能欠片を得られるのは戦力増加にかなり役立ちます。 諸島戦争でのBUFF効果 バッグの中のルーレット宝箱をタップすると、この画面が表示される。 その名の通り、ルーレットを止めてランダムにアイテムを獲得できる宝箱です。 ルーレット宝箱で獲得できるアイテム 【専用スキル宝箱】ランダムで英雄専用スキルを入手。 【レアスキル宝箱】ランダムでレアスキルを入手。 【ノーマルスキル宝箱】ランダムでノーマルスキルを入手。 【各色経験書】英雄のLvUPに使用。 【低級招集券】低級招集ガチャを1回引ける。 【高級招集券】高級招集ガチャを1回引ける。 獲得できるアイテムはスキルに関するものが多いため、 スキル習得やスキル合成を進めたい場合に活用できるコンテンツです。

次の

ビビッドアーミーの強化育成・レベル上げ・訓練時間短縮について。

ビビッドアーミー 諸島戦争 効率

曜日 任務 月 金貨の消費 火 ユニットの訓練完了 水 バトハン討伐 木 討伐 金 野外 土 自身の戦力増加 日 他プレイヤーの兵士撃破 クリアの仕方 月曜日 Lv40以下…難しいので頑張ってください Lv47以上… 寄付1回押して終わりw めんどくなった…でも高速作戦50回連打で終わり! Lv80前提ですがランクインを狙う場合は高速作戦を3000回ぐらい殴るとかしましょう。 火曜日 を半日ほど訓練すれば3つともクリアできます。 ランクインを狙うなら加速を使わないと無理です、廃勢はやります。 水曜日 ハンマー討伐20pt が活発ならそれでよろしい! 自分の力じゃどうにもならない!!! 木曜日 を全てに使うと150消費ぐらいでクリアできます。 朝使い切って、また夕方に使い切れば多分足ります。 金曜日 帰ってきたときに加算されるため、前日からずっとに出しておきましょう。 また、金貨をしてもちゃんと加算されます。 ランクインを狙うなら1週間前からずっと県庁に行っときましょう。 スキルは積載増加、出撃上限のみを複数がいいです。 無低レベルでもランクインが狙えます。 土曜日 前日に主力戦車を壊し、修理せずに土曜を待ちましょう。 それを修理すればかなり戦力が上がります 戻ります 単純に兵士を作ってもクリアできますが、めっちゃ大変です。 やめましょう。 ちなみに低レベルの人たちは元首プレゼントの配置でクリアできるようです。 ランクインを狙うなら加速の浪費…。 日曜日 自分のレベルより2〜3低いを燃やせばクリアできますが、トラブルの元です。 地の軍を燃やすようにしましょう。 いわゆる案山子 のアプデと同時にが修正されて味方の兵が撃破されてもポイントが入らなくなりました。 ランクイン狙うと必ずトラブルになります。

次の

諸島戦争(v1.16.0~)

ビビッドアーミー 諸島戦争 効率

で、今回はそのレベル上げについてのご説明をさせて頂きます。 知りたいところだけ見るも良し、全部みるのも良しです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最初の方 1~20 1レベルは家建てるだけで上がります。 島のエリアを開拓していくと科学センターが現れますが、そこで科学研究することでもレベルは上がります。 終盤は基本、科学研究でのみレベル上げが出来ます。 ここで注意ポイントです。 無限火力という科学の項目があり、金貨をかなり使う代わりにとんでもない量の科学Expを貰うことが出来ます。 それにはまりすぎるのが良くないのです。 20Lv. の辺りで確実に詰まります。 15Lv. から訓練時間短縮という科学の項目が追加されます。 それを上げないと戦車のレベル上げが出来なくなってしまうのです。 なので、無限火力にはまりすぎず、効率の良いレベル上げをしましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここからが恐らく苦労する人が多く、止めてしまう人も多いゾーンですが、頑張りましょう。 20~45Lv. 46Lv. からが茨の道と言うのはビビットアーミープレイヤーだと常識の様なものです。 ですがそれまで辿り着く為にもしっかりとした作戦が必要なのです。 んで、そのレベリング方法です。 課金した方が手っ取り早いし楽なのですが、無課金勢置いてけぼりも良くないので無課金向けに説明します。 重課金、軽課金はダイヤ買って金貨買うか国税局回せ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前置きが長くなりました。 失礼しましたアアアアア で、一番は重課金勢の多い連盟に行き、毎日がっぽがっぽダイヤ貰って金貨買うことですねー。 あ、因みに金貨で無限火力を回すと言うのが目標です。 まーそれもきついと思います。 なんせ人数には制限があるのですよ。 ほっほっほ。 ではどうするか!それが最強指揮官任務です。 月曜日は施設建造、どんな建物でも建てまくりましょう。 火曜日は兵士を 生産するのです。 水曜日は科学研究! 木曜日はNPCを狩る! 金曜日は採集しよう。 土曜日は戦力増加、火曜日とは違います。 日曜日は悪夢の敵兵撃破、いわゆるPvPです。 任務は三段階あって、全部クリア出来れば160ダイヤ!それで金貨買うなりなんなりしましょう。 取り敢えずそれで46までは行けます。 そのあとはまた別の記事にて。 今回はここまでとさせていただきます。 ご清聴ありがとうございました。 freeze 広告.

次の