ワイルド スピード 森川。 森川葵が見せるダイススタッキングの神業とは?ワイルド・スピード森川?

森川葵、驚異のスキル持つ「ワイルド・スピード」大ブレイクを阻む唯一の“弱点”とは?|日刊サイゾー

ワイルド スピード 森川

実際どうなの課』という、 世の中の気になることを実際に検証する「リアル検証バラエティー」。 森川さんは昨年5月からレギュラー出演していて、 最初は「達人の技を見学する」という企画を担当していたが、 いつしか「達人に弟子入りする」という趣旨に変化していきます。 「できちゃった(笑)」と本人も信じられない、といった様子。 『クレーンゲーム』 クレーンゲームに挑戦すれば、達人でも取れなかった景品を一発でゲット!! その時に使った技は 「葵一発」と命名、 正式にクレーンゲーム協会から認定されました!これは凄い!! 『水切り』 数々の技を習得してきた森川葵さんですが、 その中で一番難しかったのは「水切り」だといいます。 「水切り」では女性王者レベルの15回を目標にチャレンジ! でもいつものように数回での達成とはいきません! 40回ほど石を投げたところで、達人からあるアドバイスが。 「立ってやってみれば」 立つだけで何か変わるの?と思いきや その通りにするとなんといきなり 『22回の水切りに成功』。 これには森川さんの勘の良さも凄いですが、達人の的を射たアドバイスも凄い、と話題に! まだまだ森川さんのスピードは止まりません! 『スポーツスタッキング』 初めの投稿は昨日放送された「それって!? 珍しく森川さんは苦手意識を表します。 学校での体育の成績は悪い方だったため「スポーツ」という名が引っかかると。 自宅でも本気で取り組めるスポーツスタッキング。 この放送をきっかけに一人でも多くの方が興味を持ってくれたら嬉しいです。 そして何より、すごくかわいい。

次の

森川葵、プロの技を一瞬でマスター「ワイルドスピード森川」と驚愕 (2020年3月26日)

ワイルド スピード 森川

公式サイトより 女優・モデルのが3日、出演する『それって!? 実際どうなの課』()で、テーブルクロス引きに挑戦。 これまで超困難な課題を軽々とクリアし、「ワイルド・スピード森川」とも呼ばれる彼女が、またしても難題をクリアした。 10代半ばからファッション誌「Seventeen」(集英社)でモデルとして活躍の後、女優に転身した森川。 と共にトーク番組『A-Studio』(系)で司会を務めるなど、タレントとしても高いスキルを発揮する彼女だが、『実際どうなの課』でこれまで見せてきた芸の数々は、常人の想像をはるかに超えている。 テレビ情報誌ライターがいう。 「とが司会を務める『実際どうなの課』は、深夜で1年以上続く番組ですが、目玉は森川の挑戦企画です。 もともとは、けん玉道場に弟子入りした森川が、達人のスゴ技を見せてもらうという企画でしたが、超難関技の『1ミリけん玉』に挑戦した森川は一発で成功。 それ以後も彼女は、石を積み上げるロックバランシングで、達人が成功まで半年かかった技に数秒で成功したり、クレーンゲームで達人がゲットできなかった景品を一発で獲得したり、水切りで女性日本王者レベルの記録を叩き出したりと、驚異的な才能を見せ、『ワイルド・スピード』というあだ名が付けられました」 そしてこの日も森川のスゴ技が炸裂する。 テーブルクロス引きの達人の指導のもと、次々と課題をクリアした森川は、グラス20個、高さ60センチ以上の4段のグラスタワーに挑戦すると、あっさり一発でクリア。 さらに5段のグラスタワーにも挑戦して、これまた一発で成功し、芸能人かくし芸大会で15年の指導歴を誇る達人を、「こんなにできた人は初めて」と、あきれさせた。 テレビ関係者はいう。

次の

森川葵“ミスかくし芸”への道 バラエティー番組で新たな才能開花「頑張った甲斐がある」

ワイルド スピード 森川

世の中の「今」を映し出すリアルドキュメントバラエティー番組『それって!?実際どうなの課』が25日の深夜に放送されました。 その際に、女優の森川葵さんがダイススタッキングの達人に弟子入り。 その技の習得の脅威の速さに達人、スタッフ、スタジオから悲鳴が上がりました。 今回は、遠心力を使ってコップの中にサイコロを積み上げていく芸「ダイススタッキング」の達人に弟子入り。 習得するにも相当な時間がかかるというダイススタッキングの技。 達人たちの華麗なる手さばきに、最初は森川さんが目を大きくして驚いていました。 しかし、それもつかの間。 森川さんが持っている底知れぬポテンシャルで、一瞬にして技をマスター。 これには、教えた達人もスタジオからも悲鳴が上がりました。 番組では「ワイルドスピード森川」とナレーションが入るほど。 番組では、達人3人と森川さんの4人で同時にダイススタッキングをやるなど、普段見ることができない高度な技を見ることができました。 達人たちも、ただただ驚くばかり。 26日には、正方形に並べた4つのサイコロを一発で縦に立てるという技を披露する動画もアップ。 その姿は、まるでマジシャン! 技を披露する森川さんは、とても楽しそうです。 「すごいですね!何でもできちゃう!」「ワイルドスピード森川、最高でした!」と森川さんの器用さを絶賛する声が相次いでいます。 どんな技でもすぐに自分のものにしてしまう森川さんを「天才です。 」「才能の塊すぎ!」という人も。 また、中には「大会に出られる!」という声も寄せられました。 確かに、このまま技を磨き続ければ大会で優勝してしまいそう。 この才能をさらに伸ばしてほしいですね! 達人を焦らせてしまった森川さんの才能。 次は、どんな達人の技を習得するのか!? これからの放送も楽しみです! (文/fumumu編集部・).

次の