モンスト お つう 評価。 【モンスト】エリュシオン運枠も?新イベ降臨キャラ運極おすすめ紹介&性能考察!《三国志Ⅴ 鍾会,劉禅,姜維》【しゅんぴぃ】 │ モンストまとめ

【モンスト】宝蔵院胤栄(ほうぞういんいんえい)の最新評価!適正とわくわく

モンスト お つう 評価

御門マツの評価点 神化と進化の評価点 キャラクター名 評価点 松飾りの巫女 御門マツ 神化 7. 5点 門前の番人 御門マツ 進化 7. 一方の進化は2つのメインギミックに対応できるので、多くのクエストに運枠として連れていくことができる汎用性が高いキャラです。 「地雷」と「減速壁」に対応できるため、「」に適した性能をしています。 【神化】ヒット数の稼げるSS SSは「敵にふれる毎に、貫通弾を周囲に放つ」ものになります。 反射タイプなので敵との間でバウンドしながら撃つことで多く貫通弾を放つことができ、ヒット数も多く稼ぐことが可能なSSです。 【神化】反撃モードの誘発がしやすい友情 友情は「」と「」になります。 「8方向レーザー」は敵の反撃モードの誘発に優れているため、「ティファレト【超絶】」でのホミ吸の反撃モードの誘発も簡単に行うことが可能です。 また、サブ友情の「パワーフィールド」を展開することで配置次第では味方の攻撃サポートもできるの非常に強力なキャラになります。 木属性の貫通タイプで2つのギミックに対応できるキャラは希少で、多くのクエストに連れていける汎用性の高いキャラになります。 最初にふれた敵に張り付き、その敵の種族と同種族の敵に「」で攻撃することができるためザコ処理などにも有効です。 【進化】確実に攻撃できる強力なレーザー友情 友情は「」です。 近くの敵を確実に攻撃でき、ボスの近くに配置することで大きなダメージソースとして活躍することも可能です。

次の

アザトース獣神化の評価・適正、モンスト攻略班の独自評価は? わくわくの実も解説!

モンスト お つう 評価

5 初期評価65 SR ,70 PSR Lv. 15 コツレベボーナス2 Lv. 20 変化球ボーナス4 Lv. 30 初期評価75 SR ,80 PSR Lv. 37 SR上限開放時 初期評価値80 SR Lv. 40 SR上限開放時 初期評価値85 SR ,90 PSR Lv. 42 PSR上限開放時 変化球ボーナス5 Lv. 45 SR,PSR上限開放時 変化球ボーナス6 Lv. タッグで経験点を多く入手できるだけでなく、タッグ発生がトリガーとなる固有ギミックがある高校などでも活躍する。 組み合わせで真・怪物球威を取得可能 を確定入手可能なため、他キャラ・シナリオとの組み合わせで虹特を取得可能。 真・怪物球威の単独表示査定は324とかなり高いため、取得することで選手査定をかなり伸ばしやすくなる。 所持コツが優秀 やなど、コツ入手での経験点軽減量が多い特殊能力のコツを複数所持している。 使用する際の注意点 基礎ボーナスが変化のみ 基礎ボーナスが変化のみのため、 強タッグ連発時などに変化を上げる際の変化pt消費に技術・精神ptが追いつかず、場合によっては変化ptが大量に余ってしまうリスクがある。 そのため、なるべく技術・精神ボナ持ちのキャラと併用したい。 太刀川広巳のシナリオ適正 最強シナリオ適正 A以上のみ.

次の

【モンスト】レビィの最新評価!適正神殿とわくわくの実

モンスト お つう 評価

DWとGBの両面対応により、などの高難易度クエストで活躍することができる。 主に高難易度で使う機会の多いキャラのため、8ターンの短さから惜しみなく使えるSSは相性が良い。 宝蔵院胤栄(獣神化)の弱い点 攻撃範囲の限られる友情 宝蔵院胤栄の友情は長薙ぎ払いと十字レーザーEL。 砲撃型のため威力は高いが、どちらも一定の範囲に攻撃するタイプの友情。 配置によっては一切ダメージを稼げない場合もある。 宝蔵院胤栄の総合評価と使い道 宝蔵院胤栄は汎用性の高いアビリティを持ち、などの高難易度クエストに適したキャラ。 使い道は多くないが明確な活躍の場があるため、入手したら育てておこう。 90 タス後限界値 24506 23916 348. 17 ゲージショット 成功時 - 28699 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 21000 21813 319. 30 タス後Lv120 25900 24863 365.

次の