なっちゃん 活動休止 理由。 【大事なお知らせ】メンバーの活動休止についてお話しします。

解散した日本のバンド・グループ一覧

なっちゃん 活動休止 理由

A ベストアンサー CRAZY-A(アキラ)さんにヤキ入った。 (笑ジョーク)。 彼らはMPC3000で、よく曲つくってますよね。 著作権に関してはレコ社が完全にガードしてますが、 彼らもFINE時代から、RAPやってきてJAM ON THE GROOVE 前夜祭からB BOY PEARKーそれから、一気にメジャーに出た わけですが、一通りやって、まずアーチスト個人がぶち当たる壁が、 これからの事とかメンンバー。 結局商業ベース主体ななる訳ですから、活動期間寝かせてから、また復活すれば、話題になり、その間、曲つくりができる訳です。 でっちあげでも、本当の事でも、 とにかく話題になる。 それともう一つは、活動停止は彼らの一存で決めれない。 勝手にバックレると、巨大な金額が動くわけですから、 営業戦略で、だいたいのグループは年間の総売上を見て先の計画をたててみるわけです。 で、これは次にひとりがソロ活動で散らして成果をみるとか、60組アーチストいるうちはこの3組に金かけよう、後は 税金対策にまわすとか、営業戦略です。 契約書にはとてつもなく多岐にわたり、契約がかわされるので、「やめた、やめた!明日から、活動中止だ!」と、アマチュアグループのようにおいそれといかないわけです。 広告費って、とても金かかるんですよ。 何千万も。 だから、いきなり中止は、制作会社がペイしますが、大の大人や制作のプロが集まっている訳なんで、事前に活動停止は年間プログラムにあったとおもいます。 そういえば、KREVAってさ、原宿のハンバーガー屋の裏の店の 2FのHIP HOPの洋服屋で店長してたな、、。 今から8年ぐらい前だけど、、。 CRAZY-A(アキラ)さんにヤキ入った。 (笑ジョーク)。 彼らはMPC3000で、よく曲つくってますよね。 著作権に関してはレコ社が完全にガードしてますが、 彼らもFINE時代から、RAPやってきてJAM ON THE GROOVE 前夜祭からB BOY PEARKーそれから、一気にメジャーに出た わけですが、一通りやって、まずアーチスト個人がぶち当たる壁が、 これからの事とかメンンバー。 結局商業ベース主体ななる訳ですから、活動期間寝かせてから、また復活すれば、話題になり、その間、曲つくりができる訳です。 でっちあげでも...

次の

なっちゃん(ボンボンtv)活動休止理由は病気?復帰はいつ?

なっちゃん 活動休止 理由

カルマの活動休止理由は?? 動画内ではこの活動休止は夏までの2ヶ月程度であり、夏に復活を遂げることも伝えています。 活動休止の理由についてはネガティブなものではなく、 本人はこの程度の活躍では満足しておらず、これまでのYouTuberの枠を超えるぐらいの活躍をしたい、その為の準備期間と語っています。 もっとのし上がりたいちゃんね。 侍が死に場所を探すみたいな感じで。 目先で誰でも取れるような簡単な数字、安定した数字を取りに行くぐらいやったら、勢いとか1回殺していいけん、 ただただ結果的に俺は業界を盛り上げて、カルマとして成り上がりたいけん。 こんなんじゃ俺は死なんよ そして、この2ヶ月間は通常よりも忙しくなる感じと話すカルマ。 もともと投稿頻度よりも1本1本の動画のクオリティを大切にしてきたタイプで、毎日投稿が通常化しているYouTuber界の中で週一回程度の投稿というのは異色の存在でした。 そんなカルマが2ヶ月間掛けて夏に準備をしている企画とは何なのか?今から楽しみですね。 ただ、レペゼン地球やパオパオチャンネルなど有名どころの活動休止が相次ぎ、そしてカルマも活動休止とYouTube業界にとっては非常に大きな痛手と言えるでしょう。 管理人の推察では、前回記事でも伝えた通り、今回のカルマの活動休止はYouTube運営に対しての不満が根っこにあるように気がしてなりません。 本人はモチベーションの低下ではないと語っていますが、2月時点で30万人程度だったチャンネル登録者数はすでに70万を超えており、このままのペースでいけば2019年中の100人超えも見えていたかもしれません。 ブレイクしたタイミングで一時的な活動休止というのが、やはり何かあるのではないかと勘ぐってしまいます。 例えば100万人を突破した後でもいいような気がします。 そして、カルマの発言の中に「こんなんじゃ俺は死なんよ」という言葉が出てきますが、自分自身の意志ではなく、何かのプレッシャーがあったかのような表現とも見ることはできます。 動画の再生数が減らされるという不満を口にしていたカルマのアカウントはYouTubeの運営から何がしかの圧力があり、一旦活動を休止せざるを得なくなったと読み取ることもできます。 真実が何なのかはカルマに語ってもらうしかありませんが、一つの答えが2ヶ月後の復帰動画にあるのではないでしょうか。 活動休止をすることで、練りに練ったこれまでにないような動画を投稿することができれば、その通りだったと判断できるかと思います。 活動休止動画を見た視聴者の声はこちら.

次の

いよたなるみ(元ボンボンTVなっちゃん)活動再開で目指すは女優??活動休止理由やボンボンTVを辞めた理由を調査

なっちゃん 活動休止 理由

ビジュアル系ロックバンド MEJIBRAY メジブレイ が突然に 活動休止を発表し話題になっています。 一体、 MEJIBRAY メジブレイ に何があったのか!? MEJIBRAY メジブレイ の活動休止について書いていきたいと思います!! MEJIBRAY メジブレイ って?? MEJIBRAY メジブレイ が活動休止を発表!! MEJIBRAY メジブレイ はなぜ活動休止?? 理由は?? メジブレイ メジブレイ の再開をファンは待ってる!! MEJIBRAY メジブレイ って?? MEJIBRAY メジブレイ は 2011年の6月に結成されたビジュアル系ロックバンド。 MEJIBRAYのメンバーは4人編成。 綴 ボーカル MiA ギター 恋一 ベース メト ドラムス MEJIBRAYは当初、綴がソロ活動していたましたがメンバーが加入し現在は4人で編成。 MEJIBRAY メジブレイ 2012年からはワンマンツアーを開催し、着々と活躍の場を広げて行きました。 MEJIBRAYは2013年は全国30箇所をツアーで周り2014年は上海での公演も行われ海外進出!! MEJIBRAYは2016年には 6周年記念ツアー『HANGMAN』を5月10日を皮切りにスタートさせました。 MEJIBRAYはノリに乗って来たかと思っていた矢先の 活動休止が決定!! MEJIBRAY メジブレイ 2017年以降は 活動休止となってしまいました・・・ スポンサードリンク MEJIBRAY メジブレイ が活動休止を発表!! 出典: MEJIBRAY メジブレイ は5月10日のツアー初日の後にブログを更新し、 活動休止を発表。 MEJIBRAY メジブレイ のブログのタイトルは 『 MEJIBRAYより大切なお知らせ』 一部ブログを抜粋して紹介 この度MEJIBRAYは2017年内をもちまして活動休止する事になりました。 これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となり、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げると共に、ご理解を頂けますと幸いです。 来年以降のスケジュール、活動再開に関しましては、すべて未定となります。 MEJIBRAYが活動休止する理由は?? 次のページへ.

次の