株式 会社 アクロ ビジョン。 (株)ビジョン【9416】:株式/株価

ビジョンイズム

株式 会社 アクロ ビジョン

ビジョンのみんかぶ目標株価は「1,649円」で【買い】と評価されています。 みんかぶリサーチによる株価診断では【割安】 理論株価 1,685円 、証券アナリストによる予想では【強気買い】 予想株価 1,800円 、個人投資家による株価予想では【買い】 予想株価 1,220円 と判断されています。 ビジョンは、【Wi-Fi、自動翻訳、チャット】などのテーマ銘柄です。 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんなの株式』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

次の

株式会社アクロビジョン(90442)の転職・求人情報|【エンジャパン】のエン転職

株式 会社 アクロ ビジョン

回答者 3. 0 強み: 社長が海外でオープン系のエンジニア経験者なのでエンジニアには理解がある。 国籍差別や男女差別、学歴差別はしない。 叩き上げを大事にしてくれる面もあるので、大企業で悔しい思いをした高専卒なんかには良いと思う。 弱み: 当時は孫請案件が多く、未経験者、経験の浅いものはなかなか開発現場が決まらない事が多かった。 決まっても短期である。 経験者は特に短期案件でも文句を言わずイチからやるつもりで働かないと仕事も廻って来ない。 営業の力不足と言えばそれまでだが、小さな会社はエンジニアでも現場で自分を売り込むことで短期案件でも次回に呼ばれる。 事業展望: 世間がクラウド、AIと騒いでいるのでこれらの事を海外で早くに仕入れている40代の社長の元で働くのは良い経験になると思う。 ただ、どこの会社もそうだが常に勉強を怠ると置いていかれるのがオープン系の会社の特徴。 折角同じ目標を持った仲間が集まるのだから、切磋琢磨し自分の人生をよりよく生きてほしいです。

次の

ビジョンイズム

株式 会社 アクロ ビジョン

完全未経験でも研修充実と求人や会社HPでアピールされていたが、実際のところカリキュラムや座学や講師などは一切なく、ただの自習。 本当にただの自習。 カリキュラムはないが、一応、訓練とは名ばかりの訓練スケジュールがある。 スケジュールに沿って勉強することを求められるが、スケジュールには、データベース、Gitなどと大雑把に書かれているだけで、それの何を勉強しろとの指示は一切ない。 が、勉強した内容に関しては日報として具体的な報告を求められるというブーメランっぷりである。 なお、知っていることなので別のことを学習するとスケジュール通りにやってください、と注意される。 よく分からない。 独学でできないのが甘えだとの主張は間違いではないかもしれないが、それなら研修充実などとは絶対に謳うべきではない。 口コミ投稿日:2020年06月09日 日本最大級の求人情報数を誇る転職サイト、エン転職。 仕事内容、募集背景、会社概要、担当取材者のコメント、クチコミ情報、転職者インタビュー、社長のインタビュー、人事・採用担当者からの選考のポイントなど、株式会社アクロビジョンに関する様々な転職・求人情報の提供を行っています。 また、会員登録者限定で、毎週二回、月曜日、木曜日に新着求人情報をお届けする[en]新着JOBクリップ、専任スタッフによる書類選考対策や面接対策など転職活動に役立つ無料サービスが充実。 企業からの非公開求人のスカウトも多数お届けしています。 株式会社アクロビジョンの転職・求人情報以外にも、多数の転職・求人情報が掲載されていますので、あなたのご希望に近い転職・求人情報を探してください。 転職を検討中の方も、情報収集のみを希望する方もまずはエン転職へのをオススメします。

次の