デビィ スカルノ ブログ。 呆れた美化し過ぎのデヴィ夫人ヒストリー。彼女は普通の神経の持ち主ではない <ファミリーヒストリー デヴィ夫人>(NHK総合): J

【大和撫子のシンデレラ婚】夜の蝶!?から大統領の第3夫人へ デヴィ・スカルノ

デビィ スカルノ ブログ

6月20日のスマップの中居正広が司会をやっている TBSの「金曜日のスマたちへ」で特集されていたのは デビィ夫人です。 デビィ夫人のプロフィール デヴィ・スカルノ 1940年(昭和15年)2月6日生まれ 日本生まれ、インドネシア国籍。 インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人 本名・インドネシア名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ 日本名:根本 七保子(ねもと なおこ) 一人娘・カリナは、 オランダでアメリカのシティバンクの 欧州・中近東・アフリカ地区CEO フレデリック・シーガスさんと結婚。 孫は、イケメンのキランくん 先日も、TBSの番組の中で、 「デビィ夫人が自分に悪口を言った一般人をたたいた!」 として、話題になりました。 しばらくはテレビには出られないのかと思ったら、 昨日は特集を組まれていたのです。 同じ、TBSなのに…。 なにか、裏の事情があったのでしょうか? とにかく、デビィ夫人は芸能界では 欠かせない人物になっています。 叶姉妹もセレブで有名ですが、 デビィ夫人はさらに上をいっています。 デビィ夫人には、カリナという47歳の娘がいます。 結婚をして、孫の男の子が生まれました。 キラン君です。 昨日、放送された番組の中でも紹介されていましたが、 まだ幼いのに、超・イケメン! どんな大人になるのでしょう。 若かった時のデビィ夫人の写真も紹介されましたが、 本当に美女です。 オリエンタルな美女で、 あれだったら男性がメロメロになるのも分かります。 「コパカバーナ」というクラブで ホステスをしていましたが、 彼女目当てに政財界・芸能界の大物が通ってきた! というのは本当かもしれません。 実際には、家も貧しくてお母さんは足が悪くて、 生活のために稼がなくてはならなかったそうです。 時代かな…。 戦後間もない時期ですから。 今は、「オリエンタル・ビューティー」とか言って、 日本や東洋の美のことが注目されていますが、 当時はまだまだ東洋人への偏見や差別はあったでしょう。 デビィ夫人ではアメリカでも傷害事件を起こして、 収監されていたことがあったらしいです。 悪口を言われて、シャンパングラスで女性を殴ったとか…。 何年たっても、同じような行動をとってしまうものですね。

次の

オフィス・デヴィ・スカルノとは?場所や所属タレントも調査!

デビィ スカルノ ブログ

キラン君 Kiran にもう彼女が!?Kiran君の両親や兄弟は?父親がすごい!楽しみな、 孫 キランの成長でキラン君の画像多数! キラン君 年齢や経歴wikiプロフィールやインスタ写真 名前:フレデリック・シーガス・キラン・スカルノ 英語:Frederik Seegers Kiran Sukarno 愛称:キランくん 生年月日:非公開 キラン君 Kiran はサンスクリット語で「光の輝き」と言う意味だそうです。 ちなみに、サンスクリット語は、古代インド・アーリア語に属する言語でインドなど南アジアおよび東南アジアにおいて用いられた古代語です。 文学、哲学、学術、宗教などの分野で広く用いられました。 キラン君は英語、インドネシア語、オランダ語、フランス語の4ヶ国語を話せるそうです。 また、キラン君はとても絵が上手です。 そして、デヴィ夫人のブログでは、キラン君は悪魔のように スキーをすると書いていました。 1967年3月11日に東京で生まれました。 カリナさんはパリで育てられ、東京のテレビジャーナリストを経てニューヨークの広告代理店で働きます。 インドネシアの子どもの教育を推進するKSF(Kartika Soekarno Foundation)という財団を設立しました。 2005年38歳の時、シティバンクのヨーロッパ地区CEOのフレデリック・F・シーガス氏と結婚されます。 父親 フレデリック・F・シーガス 名前:Frederik F. Seegers オランダ人のフレデリック・F・シーガスさんは米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEO 最高責任者 でした。 キラン君に兄弟はいません。 一人っ子です。 祖母 デヴィ婦人 wikiプロフィールやインスタ写真 名前:デヴィ・スカルノ タレント デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。 インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。 NPO法人アースエイドソサエティ総裁。 株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。 本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。 ウィキペディア 生年月日: 1940年2月6日 78歳 生まれ: 霞町 本名: Ratna Sari Dewi Sukarno 配偶者: スカルノ 1962年 — 1970年 子供: カリナ・サリ・デヴィ・スカルノ テレビ: うわっ! ダマされた大賞、 独身貴族 デヴィ夫人は日本人離れしている顔をしていますが、純日本人です。 dewisukarno. キラン君は金スマにも登場しました。 デヴィ夫人は自身のブログでキラン君の写真を公開しています。

次の

デヴィ夫人はヌードになっていた!熟女の身体がエロい!美貌は整形?

デビィ スカルノ ブログ

旧姓の本名・根本七保子、現在の通称・デヴィ夫人。 まず初めに感じたのは、自己顕示欲の強さは、時として、羞恥心をも跳ねのけるということである。 つまり、彼女がインドネシアの故スカルノ大統領第3夫人になったいきさつが、まともな日本女性であれば、触れられたくない己の恥部であるのに、彼女はスタジオに現れて、むしろ自慢げに座っている。 普通の神経の持ち主ではない。 根本七保子の祖父母のルーツから説き起こしたのはいいとしても美化し過ぎ。 生まれたのは西麻布の貧乏借家。 彼女は17歳で水商売に入り家計を助ける。 問題はそれ以後の描き方である。 赤坂のナイトクラブのホステスで、美貌を売りにして財界政界のお歴々の相手をする中、インドネシアのスカルノ大統領に帝国ホテルのロビーで見染められ、インドネシアに来いといわれた。 呆れた描き方である。 外国の要人から恋をされたような美しい描写に驚嘆する。 若いPやDが無知とも思えない。 これは有名人デヴィとの取引なのか。 スカルノへの貢ぎ物として差し出された人身御供を陰で操ったのは日本の商社マンである。 年子の弟・八曾男(早稲田大生)が母・まさの死の2日後に自殺したのも、まるで母の死のショックとか説明しているが、とんでもない綺麗ごとだ。 恐らく屈辱的な姉の存在とその彼女に学資を出してもらっている惨めさに絶望したのではないのか。 しかも、革命で追われてからのパリ生活が、インドネシア国民から、どれだけ非難されたかにも全く触れていない。 (放送2018年9月17日19時30分~) (黄蘭).

次の