佐賀 釣りよかハウス。 新しい時代は始まっていた。故郷・佐賀で「釣りよかでしょう。」が見せてくれたもの|嬉野雅道

釣りよかハウス台風被害・・・

佐賀 釣りよかハウス

もくじ• では、釣りよかと 保護された猫の出会いをご覧ください^^ 釣りよかでしょうの前進の 佐賀よかでしょうの 【釣り場で出会った猫。 】という ただただ猫と釣りよかでしょうが戯れる という動画がアップされました。 これを心配した釣りよかメンバーは その野良猫が住んでいる 近くの住民に聞き込みをして 情報を得たところ以下のことが 分かりました。 釣り場にいる猫は捨て猫である• 後から来たため他の猫にいじめられている• そのためテトラポッドに隠れて生活• 釣り人に意地悪されることもある そして、このまま黙っていても いずれ台風や自然災害で海に 飲まれてしまう可能性が高い! しかも、コメント欄での 悪質なコメントが気になる。 もし猫の身に何かあったら 動画にしてしまった自分たちのせいだ… 責任を感じた釣りよかでしょうは 普通ではありえない行動に出ます! そう、 猫のために家を購入!! しかもその 猫の家の値段が 3000万円!! 猫の家を購入したことに関して 釣りよかは、猫のためだけではない と言っていますが 捨て猫が理由であることは 間違いないですね。 全財産はたいたらしいですよ… いやいや、 全財産で3000万円払えるって すご過ぎる!! スポンサードリンク 釣りよかでしょうの捨て猫の現在! さて、釣りよかでしょうに無事 保護された堤防に住んだ野良猫。 捨て猫などペットが捨てられている 事実には本当に心が痛みます。 だからこそ、今回の釣りよかの 行動は手放しに称賛したいんです! 世界は変えられなくても、その子の世界は変えてあげられる。 この言葉、大好きなんですけど まさに捨て猫の世界を釣りよか が変えたんですよね。 ネットは無法地帯ではないんです! そして釣りよかの視聴者に こんなヒドイコメントを書き込む人が いるなんて悲しいです。 軽い気持ちでコメントして しまったのかもしれませんが、 犯人には今回のことをしっかりと 反省してネット上での一言の重さを 今一度考えて欲しいと思います。

次の

【佐賀よかでしょう。】釣りよかサブチャンネルの収入は?愛犬や保護猫のその後も気になる!テラス作りの工程も動画でチェック

佐賀 釣りよかハウス

動画でも、よーらいさんが、話していますが、このまりもちゃんを保護するまでの経緯。 釣り場で出会った猫ちゃんのまりも。 釣り場の人や、漁師さんの話では、近くに住む猫ちゃん達にいじめられて、海辺のテトラに住んでいた猫ちゃんだそうです。 すでに、釣りよかさんは、チャンネル登録者数120万人と言う、超人気ユーチューバー!! 管理人のヒロ兄は、釣りよかさんがチャンネル登録者数、2万人の時位にしり、50万人達成ってときくらいまでが、一番視聴させていただいていました。 そんな人気のユーチューバーさんともなると、ファンも沢山とは言えども、悪質なコメントや誹謗中傷もどうしても増えてしまう。 その中で、このまりもが映った動画のコメント欄に、悪い人がコメントをしたそうです。 しかも20件位も来たそうで。 その内容は、• 猫の命を断つ• 猫を海に放り投げにいってやる など、人間として、ありえない様なコメント…。 どうしても、人気ユーチューバーとなってしまった時に、こうした悪質なコメントが増えることは、仕方ないと言う認識も、釣りよかさんたちにもあったようですが、 今回に関しては、『釣りよかの動画に、猫ちゃんが写ってしまったせいで、危険にさらされる可能性出てしまった』と言う、責任感もあり、まりもを保護する事になったのだそうです。 その動画のコメントに関しては、すでに削除もされているようなので、見ることは出来ませんが、本当にひどいですよね。

次の

釣りよかでしょう。

佐賀 釣りよかハウス

「佐賀よかでしょう。 」からの収入は? メインチャンネルの「釣りよかでしょう。 」は、2020年2月現在チャンネル登録者数が139万人です。 一方で、サブチャンネルの「佐賀よかでしょう。 」の登録者数は、2020年2月現在で 62万人と、「釣りよか」の半分以下です。 しかし、上記のように「佐賀よか」にも再生回数がずば抜けて多い動画が存在し、 総再生回数は2億回を超えそうな勢いがあります。 どうやら登録せずともその動画目当てで訪れる 一見さんが多いと推測されるのです。 とある試算で「佐賀よか」からの収入を調べてみると、月に150万円以上、 年間で1800万円以上の収益があると予想されます。 サブチャンネルとは言え、本家に迫る収益を上げているようです。 「佐賀よか」に登場する動物たち 2019年8月、まりもに続いて釣りよかハウスに新たなファミリーが加わります。 当時生後2か月、 ゴールデンレトリバーのまるです。 かねてから大型犬が買いたかったというよーらいが、まりもを飼い始めたことで踏ん切りがつき、もらって来た犬なんだとか。 よーらいは、お手や待てを教えてまるを必死で躾けますが、本人は犬小屋を5分で破壊するほどの やんちゃさを見せています。 しかし、まりもと同じく 佐賀よかの癒しキャラとして活躍しています。 DIYで釣りよかハウス改造 大人の遊びの王道こそがDIYと言わんばかりに、佐賀よかでは様々なDIYに挑戦しています。 愛犬まるの犬小屋を作ったり、薪ストーブや掘りごたつを作ったりして、DIYでどんどん釣りよかハウスをグレードアップさせています。 中でも圧巻なのは、1から テラスを手作りしてしまったことです。

次の