マイクラ おすすめ シード 値。 1.14おすすめシード値!絶景と個性的な村がたくさんの世界で生活しよう!

【マイクラ】1.15アップデート!おすすめシード値 ハチのいる村!【Java版1.15】

マイクラ おすすめ シード 値

シード値は? 重要なシード値ですが、『 4914727477376062990』となります。 少々長めですが、コピペで貼り付ければ入力する手間が省けます。 シード値を紹介! スポーン地点 プレイヤーにより場所は多少移動しますが、グロウストーンの塔が 初期スポーン地点です。 この時点では村からはちょっとだけ離れています。 砂漠の村 座標 『X 810 Z -1002』あたりに砂漠の村があります。 大きな家が4件、小さい家が7件あり、鍛冶屋と教会があります。 鍛冶屋には即、馬に乗れるセットとツルハシ、鉄のブーツがあります。 渓谷と廃坑 村から50ブロックほど離れたところに渓谷があります。 中には廃坑と絡んでいるところも。 深さと幅がある渓谷なので、防具をしっかり装備してから行きたいですね。 青枠は村。 上のゾンビスポナーは海面より高いので実はレアなんです。 【上のゾンビスポナーのチェストのアイテム】 【下のゾンビスポナーのチェストのアイテム】 廃坑の地下にはダブル洞グモスポナーがあります。 座標 『X -662 Y28 Z -993』付近。 ダブル経験値トラップを作ることも可能です。 座標 『X -736 Y26 Z -885』近くにはスケルトンスポナーがあります。 上の画像2枚はそのチェストの中身。 廃坑の中、座標 『X -716 Y34 Z -1016』には洞グモスポナーがあります。 廃坑の上の方、座標 『X -694 Y41 Z -917』に普通のクモスポナーがあります。 普通の金リンゴがありました。 サバンナ村 座標 『X -797 Z -1402』にはサバンナ村があります。 ダイヤが3つあるのでアタリですね!ダイヤを回収しに来る価値があります。 おまけ Java版、ver. 2、シード値:「 3456142681」 K. K15さん、ありがとうございます。 シード値のおすすめポイントは「近くに村がある、そして島である。 」だそうです。 松明が無いゴーストタウンの住人は全員、村人ゾンビなのです! また、初期リスポーン地点から斜め左に行くと、鍛冶屋付きの村があります。 鍛冶屋チェストの中身は...見てからのお楽しみ。 というわけで、神シード値のご紹介をしました。 スポナーがとにかくたくさんあるシード値なので、サバイバル生活を楽しみたい人、試しにプレイしてみたい方はぜひお試しください! 以上『【マイクラ】Java版1. 2の神シード値を紹介!スポナーがたくさん!』でした!.

次の

オススメシード値集 v0.3 Mブラザーズ

マイクラ おすすめ シード 値

初期スポ真後ろに村。 ネザーへ行けば要塞直通 地下に行けば蜘蛛スポナー、鞍と馬具が手に入る。 その村から真西へ行くとサバンナMに面した大きな村。 ロマン。 逆に東に向かってサバンナを超えるとひまわり畑。 その奥に白樺バイオーム。 白樺バイオームを回り込むように通ると馬とロバがいてその奥に覆森。 X:1000 Z:-160付近 初期スポから南へ行くと砂漠の村。 そこから真東へ行くとさらに村。 その村の地下近辺に地下要塞。 南の砂漠村のさらに南にはメサの半島。 さらにその先へかなり Z:1620辺りまで 行くとジャングル。 これで全ての木材が揃う 初期スポ北もメサ、さらに言うと地下要塞近くの村からもメサが見える。 x0を南に2700ほどにジャングル付近にキノコ島 x:-730 z:-290 に廃坑 2chスレ情報より.

次の

【マイクラスイッチ統合版】うちの世界が神シードすぎるので自慢します!|けい散歩

マイクラ おすすめ シード 値

15アップデート!まずはハチを見に行こう!! アップデートしたからにはまずは新要素を楽しみたいですよね! ということでハチを探しにいけるシード値の紹介です。 とにかく村がたくさんある…!普通に歩ける範囲に5つも村を発見してしまいました。 シード値:-460903226378252 スポーン地点の全景 スポーン地点は村のすぐそばです。 建物はサバンナ村ですね。 15になって村のデザインも少し変わった? 井戸二つにまたがった鐘。 草原の村人よりもややオシャレな服を着ている。 ここにはスイカがあるので忘れずゲット。 シルクタッチ付きの道具ならゲットできるらしいですが、とりあえずこのままにしておきます。 この周りに畑を作ったら成長が早くなっていい感じになるのかな? 花を手に持っていたらついてきてくれます。 でも高く飛び上がったりして、はぐれてしまいやすいです。 ウシやヒツジのようにぴったりついてくるって感じではないかな ゜-゜ ハチがいるだけじゃなく、村人も15人くらいいるし、とても規模の大きな村です。 二階建ての家。 右側のえんとつがある家には燻製器がありました。 井戸ではなくて噴水。 村の中心って感じでいいですね。 海に向かって立つ立派な建物。 村長の家、って感じです。 ハチがいるだけではなくて、凸凹が少ないので整地しやすく、水辺に囲まれていて柵などで囲むのもやりやすそう。 平原バイオームだから、ウシヒツジブタニワトリさらにはウマも全部います! スポーン地点の村はアイアンゴーレムトラップにするなどして、ここを拠点にすると発展させやすい村だと思います! あっ、骨野郎が。 村の下に大きな渓谷と廃坑があります。 いくつか入り口が開いているので、ぼちぼち攻略することにして、初期はしっかりふさぐなり柵を立てるなりしておきましょう。 まるで村の一部みたいな位置にウィッチの小屋がありました。 スポーンしてすぐ村がある• 廃坑がある• ハチを飼いたい!• ウィッチの小屋を攻略したい!• ピラミッドを攻略したい!• ピリジャーの前哨基地を攻略したい!.

次の