コスミックエンザイム 3日。 【悪い口コミを暴露!】コスミックエンザイムのファスティングは危険!?成分は?

コスミックエンザイムダイエット1日目

コスミックエンザイム 3日

1日の流れ。 7:30 起床 9:00 コスミックエンザイム(CE)1杯 11:00 CE1杯 12:00 玄米、白菜漬け、梅干し1こ、たくあん2枚、白湯 14:00 CE1杯 16:00 CE1杯 18:20 CE1杯、大根サラダ+しょうゆとレモン 20:20 CE1杯 お通じ 1回 美肌のお守り 3本 運動 朝、夕の犬の散歩、腹筋ローラー10回、スクワット20回 体重 48.2kg 前日比ー500g) 朝測定) 体脂肪 22.2% ちょっと分かりにくい書き方になっているけど、体重は毎朝測っている値なので、夜はもうちょっと増えている。 でも、この3日でマイナス1.2kgは、嬉しい。 48.2kgなんて、何年前に経験した体重だろう。 お腹も、昨日よりすっきりしてる…。 ただ、これでやめたら簡単に1kgくらい戻りそうなので、やっぱりあと2日頑張ろう。 まずは、体にこの体重を覚えさせて、定着させたい。 そして、食べるものを気にしながら毎日生活して、最終的には47kgをキープしたい。 お腹が少しへこんだとは言え、まだまだ、ぽっこりしてる。 このお腹についている脂肪をあと2日でどれだけ燃焼できるか。 明日は、もう少し運動量を増やしてみようかな。

次の

コスミックエンザイムの効果が672件の本音口コミから判明!

コスミックエンザイム 3日

今日はコスミックエンザイムを利用した、断食ダイエット3日目です。 朝体重を計ったら、600グラム痩せていました。 食べていないのだから当然でしょ? と思うかもしれませんが、私の体は意外と代謝が悪くて、他の断食を行った時でも、1日こんなに体重が落ちることは無かったです。 何も食べなくても、殆ど痩せないような代謝の持ち主です。 酵素を摂ると代謝がよくなるみたいですね。 本来の健康な人が持つ、代謝に戻ったという感じなのでしょうか? 代謝の良い人だったら、断食ではなく、酵素を取り入れるだけでも痩せそうな感じはします。 短期間の内に痩せたいとは思わない人は、酵素を毎日取り入れる方法か、1食だけ置き換えても良いように思いますね。 酵素は健康には良いものですし、たぶん代謝も上げてくれるのではないかと思います。 私の体の代謝が悪いのは、もしかしたら酵素の大幅な不足だったのかもしれません。 色々なダイエットを繰り返しても、殆ど痩せない人は、酵素がオススメですね。 私はフィギュアロビクスも兼用してはいるのですが、断食ダイエットで体重をある程度落としてから、引き締めにフィギュアロビクスを利用したいと思います。 フィギュアロビクス引き締めは感じられたものの、やはり体重は殆ど落ちていないという状態だったのですよね。 エクササイズでも中々痩せないと感じている人は、一度酵素ダイエットで体重を落としてから、引き締めを行なうと良いと思います。 そういえば、体脂肪率もちゃんと下がっていました。 お腹が空かないのに、体脂肪もちゃんと減っていて、筋肉量だってそれ程落ちていない感じでしたよ。 体脂肪率は1%くらいは減っていました。 体脂肪計の誤差かな? はこちらでも見る事ができます。

次の

ファスティング(酵素断食)のための酵素飲料なら、コスミックエンザイム! 【cosmic=調和 enzyme=酵素(酵素飲料)】

コスミックエンザイム 3日

コスミックエンザイムは、力価の強い酵素飲料のため、クール便にてお届けしています。 お手元に到着後は、すぐに冷蔵庫に入れて下さい。 複数本ご注文下さり、冷蔵庫に入りきらない場合は、ビンが冷えている間に一度開栓し、ガス抜き出来る状態にして、冷暗所に保存して下さい。 なお、冷暗所での保存の場合であっても、その場所の温度(室温)によっては、活性が高まり、中身の噴出の可能性があります。 お取り扱いには、十分、ご注意下さい。 このコクゾウさんは、20度以上くらいになると、活動をはじめますので、クール便でお届け後の 玄米は、冷蔵庫での保存をお願い致します。 極力、当日発送を心がけております。 午後4時くらいまでにご注文のあった分は、その日のうちに発送させて頂きますが、お休み明けや、レディースデー等、ご注文を多く頂く日は、締めの時間を前倒しさせて頂く場合があります。 配送は、原則として、ヤマト運輸でお送りさせて頂きますが、一部地域は、ゆうパックでお送りさせて頂く場合があります。 10000円以上のご購入で、配送料、クール代、代引き手数料を無料とさせて頂きます。 なお、代引きでご注文下さり、お受け取りの辞退等がありました場合、往復の送料をご請求させて頂きます。 また、クレジットでご注文でお受け取りの辞退がありました場合では、片道の送料をご請求させて頂きます。

次の