お だい ば オート ビレッジ。 おだいばオートビレッジの指数情報

【海が近い森のコテージ】外ヶ浜町平舘「おだいばオートビレッジ」

お だい ば オート ビレッジ

TEL:0536-76-1688 FAX:0536-76-1568• 川辺のプライベート空間を独り占め! 東栄町中設楽地内にある「三河オートビレッジ」は、大自然に囲まれたロケーションを活かし、川遊びやBBQなどが楽しめるキャンプ場です。 キャンプサイトは、川に面しており川遊びへのアクセスも抜群です。 見渡す限り山に囲まれた立地が、プライベート空間を演出しており、思い切りキャンプや川遊びを満喫していただけます。 三河オートキャンプ場では団体での合宿など、貸し切り利用の方も多いそうで、5区画借りていただけばキャンプサイトを貸し切りでご利用いただくこともできます。 電源付きのキャンプサイト• 川辺へのアクセス抜群! 充実の設備で安心してキャンプを楽しめる! 三河オートビレッジでは、キャンプサイト以外にもプレハブやバンガロー、BBQ場、遊具などがある広場など充実した設備が揃っています。 また、改修したシャワー室やトイレも清潔に保たれており、安心して過ごすことができます。 キャンプサイトには、各区画に電源も設置されているため、暖を取りながらの冬キャンプも楽しむことができます。 TEL:0536-76-1688 FAX:0536-76-1568• BBQ場• プレハブ内• 川辺の様子•

次の

平舘おだいばオートビレッジ(青森県東津軽郡外ヶ浜町)

お だい ば オート ビレッジ

6月25日〜26日は青森県東津軽郡外ヶ浜町にある平舘おだいばオートビレッジに1泊旅行に行ってきました。 今回のイベントは会社の仕事仲間やその友人家族が集まって、総勢30人という大所帯での小旅行です。 現地集合の人たちも含め、結局車8台が集まりました。 朝9時前に荷物を車に積んで家を出発です。 アウトランダーの荷室は荷物で一杯になりました。 藤崎町のジャスコに集合し、飲み物と食材の買い出しをし、それから平舘に向かって出発です。 1時間ちょっと走って、途中、湯の沢温泉の「ちゃぽらっと」という温泉で入浴を済ませました。 建物はすごくきれいで気持ちのいいところでした、温泉はしょっぱい味がします。 そこから10分ほどで平舘おだいばオートビレッジに到着です。 確か1時ころです。 現地では2つのコテージを借りてましたが、チェックインできるのが3時だということで、焼き肉の準備は他の人に任せ、それまでは海岸に出て釣りを楽しむことにしました。 釣り道具を持ってきた他の家族も一緒です。 持参したおにぎりで昼食を済ませ、私とママは釣り、子供たちは砂浜で海遊びをして楽しみました。 結局1匹も釣れませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。 3時も過ぎたので、いったん引き揚げ、少し周りを散策してみることにしました。 5分ほど歩いたところに、灯台があることを発見しました。 結構立派な灯台です。 このあたりにあるはずの台場跡は、嘉永2年 1849 に弘前藩が構築した砲台の跡で、弘化4年 1847 に平舘に異国船が現れ、外国人8人が上陸したことを受け、弘前藩が台場を設置したものだそうです。 その台場跡を探そうと思いましたが、残念ながらどこにあるのか分かりませんでした。 今度来るときはよく下調べして来ようと思います。 この続きはまた次回の記事で。 人気ブログランキングに投票お願いします。 下のリンクをポチっとクリックしてくださいね。