南 りほ jyp。 オーディションに合格してK

JYPの日本人練習生“第1号”南りほ、「MIX NINE」出演へ…再び韓国で歌手への夢抱く(WoW!Korea)

南 りほ jyp

JYPエンターテインメントの練習生出身で女優の南りほが「MIX NINE」に出撃する。 25日、複数の関係者によると、南りほはJTBC「MIX NINE」に参加する。 南りほはJYPエンターテインメントの日本人第1号練習生出身だ。 綺麗なルックスの彼女は、練習生時代からファンの間で評判が広がり、人気を集めた。 TWICEのナヨン、モモ、サナらとも一緒に練習しながら友情を育てた。 しかし、南りほは女優という夢を持つようになり、日本に帰った。 「ドクターX ~外科医・大門未知子~」などの作品に出演して顔を知らせた。 そして最近、韓国の事務所Sublime Artist Agencyを通じて、韓国で再び歌手の夢を育てている。 Sublime Artist Agencyはビビアンらが所属している事務所だ。 また、南りほは4月Block Bジコの「SHE'S A BABY」のミュージックビデオにも出演し、関心を集めた。 「MIX NINE」はMnet「プロデュース101」と「SHOW ME THE MONEY 6」など音楽サバイバル番組を成功させたハン・ドンチョルプロデューサーがYG ENTERTAINMENTに移籍し、新しいスター発掘のために作ったスター発掘オーディション番組だ。 29日午後4時50分、韓国JTBCで放送がスタートする。 ・ ・ 元記事配信日時 : 2017年10月25日11時19分 記者 : キム・ウネ.

次の

南りほのプロフィール

南 りほ jyp

Q:韓国にはいつ行ったんですか? 高1になってすぐなので2012年に行きました。 芸能クラスでしたが、スキー選手など海外行っている子も多くて、そういう子は単位のためにレポートを出していました。 Q:なんで韓国に行こうと思いましたか? 元々高校入学とともに芸能活動を始めようと兵庫から東京に来たんですけど、高校通って間もない頃、たまたま韓国の事務所の方が東京に来ていてスカウトして頂きました。 私は末っ子だし、やりたいことは全部やる!という性格なので周りの 反対を押し切ってすぐ「韓国に行って来る! 」となりました。 Q:練習生になるのは難しい? たとえスカウトされても事務所の社長さんが歌とダンスの映像を見て決めるので、「残念ながら…」ということもあるみたいです。 社長さんが見てOKだったら練習生として事務所に入れるという形です。 倍率は高いらしいです。 韓国で今売れてるアイドルも落ちたりしてるみたいなので...。 Q:日本人の練習生の数は? 日本人の練習生としては私が初めてだったみたいで多い時で5人ぐらいいました。 それから半年後にTWICEのモモとサナが後から入ってきてみんな仲良くなりました。 南りほチェキプレゼント企画 今回インタビューを行なった南りほさんのチェキを2名様に1枚ずつプレゼント致します。 応募期間は2017年8月25日までです。 『 南りほチェキプレゼント』でツイート 当選された方には、応募期間終了後パッピンス のTwitterアカウントより、DMにてご連絡し、氏名、住所、電話番号をお伺い致します。 ご連絡後3日以上経っても返答が得られない場合は、当選取り消しとなります。 またフォローが解除されている場合、DMが送信できないため、当選無効とさせていただきます。 発送は9月中が目安となります。 当選結果に関する問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

次の

元JYP練習生南りほが「再び会った君」に出演!初回放送は? また会った君

南 りほ jyp

しかしYG,SM,JYP大手三社の 最近の傾向としては無整形にこだわると言われています。 韓国では整形は成長するための努力と考える人が多いです。 しかし、むりやり整形させられることはないとのこと。 だだしデビューの条件として事務所側が整形をお願いすることはあるみたいです。 まだ頑張ってる人もいれば、あきらめて辞めちゃった人も。 夢をかなえるためにオーディションに挑戦して見事合格した日本人練習生達。 みんながデビューに向けて頑張っています!と言いたいところですが、あきらめて事務所を辞めてしまう人もいます。 練習生の情報ってけっこう少ないんですが、気になったので調べてみました。 檜山和寛くん(ひやまかずひろ)22歳 父親が日本人で、母親が韓国人のハーフだから日韓のクォーター。 YGからJYPを経験して現在の事務所は MEJOR9練習生だそう。 YGエンターテイメントが主催したサバイバル番組「MIX NINE」への出場経験あり。 小川美月さん(おがわみづき)24歳 Skarfにて一度18歳の時に新メンバーとしてデビュー。 日本でも活動経験あり。 現在は 個人練習生として韓国で頑張っています! 中村ひなさん(なかむらひな)19歳 2014年SMグローバルオーディションのダンス部門で高評価 SMエンターテイメントの練習生となりました。 練習生として過ごす傍ら、Mickey Mouse Clubなどに出演! 坂本ましろさん(さかもとましろ)20歳 2016年2月27日に行われた JYPエンターテイメント12期公開採用オーディションで2位という成績! もともとは日本でアイドルとして活動していた実績もあるようです。 すごいのは なんとダンス歴3ヶ月で合格したという噂も! 現在はJYPを退社しちゃっいました。 山口真子さん(やまぐちまこ)20歳 JYPエンターテイメントの13期公開採用オーディションで3位に! 小学校から独学で韓国語。 毎朝、学校前に1時間30分の自主練習、 ダンススクールに通いながら韓国語を完璧にマスター! すごい努力家さんです! 南りほさん(みなみりほ)24歳 高校一年生の時に、 JYPにスカウト。 周りの反対を押し切り練習生として参加。 通っていた高校中退。 韓国の高校に入りなおして練習生生活をおくっていたみたいです。 現在はシネマクトに所属。 日本で活動しています。 まとめ 超難関のオーディションを突破した練習生。

次の