にのあいブログ。 嵐 人気ブログランキング

「にのあい」 ブログ検索 皆声.jp

にのあいブログ

はじめてあんもかとして、ブログを書きます。 文章書くの大好きなので、 ブログを書くことにしました。 よかったら読んでください! 初回の今日は、 「あんもかがにのあいを好きだと気づくまで」 をテーマにいきます。 長くなりすぎないように がんばります!笑笑 私は、2007年くらいに嵐ファンになりました。 当初は、大宮担でした。 なんだかって言われたら、周りが大宮大宮言ってたし、宿題くんでも明らかにいちゃついてたからだと思います。 今でもかわいくて大好きです。 skもまた見たいです。 そして、 私はにのあいに目覚めます。 多分2012とかそのへんです! そう思ってるのは写真フォルダのにのあいの数が増えてるからです。 その前からも結構あった気がするんですけど、確認できるのがこの時期なんです にしたからね! そこから すぐに今の熱量になったというよりは 気付いたら目で追うようになり 歴史を何度も振り返り 二宮くんの「相葉さん」を聞き 相葉くんの「にのちゃん」を聞き 「」という言葉が大切になり という結果が今のあんもかです。 そんな、あんもかがこれから 今まで以上に、にのあいを語りたいと 思っています。 注意点としては、 あんもかの個人的視点が含まれまくってるということです。 お気をつけください。 読んでくださり、ありがとうございました。 これから、みなさんと、にのあいを共有していければ幸いです。

次の

嵐 人気ブログランキング

にのあいブログ

わたしもWSをいくつか録画して確認しました。 そのWSでMVの紹介はもちろんですが、大野くんが描いたジャケットの絵を紹介してくれた番組がありました!!! 全てを見たわけではないので、これが全てではないですが Oha! 4 スッキリ 大野くんがジャケットの絵を描いた、と紹介してくれていました。 スッキリに関しては、天の声やまちゃんが大野くんの才能をベタ褒めしていました。 ご紹介、ありがとうございました! 肝心のMVは風景がどんどんあたり変わっていく映像がとても綺麗でした。 「カイト」にとてもあっていると思います。 2002年5月22日、アルバム「EXPLORING OF THE SPACE」内の「ROLLIE」をシングルカットしてリリース。 同時にメジャーデビューとなった。 間もなくギターのMASSYが脱退し、その後サポートギターだったTAKE-Cが加入し、現在に至る。 インディーズ時代の175Rとは繋がりが深く、2002年7月24日にスプリット・シングル「STAND BY YOU!! 」にて共作を実現。 ツアーも行なった。

次の

「にのあい」について語らせてください。

にのあいブログ

熱愛報道の渦中にある嵐の二宮和也(33)。 お相手の伊藤綾子(35)との「本当の関係」や、 今後の対応に注目が集まっているが、 関係者は「ジャニーズという障壁は高く、厚い」と話す。 そう、AKBなどもそうですがアイドルに恋愛はご法度。 やはり恋愛の壁は厚いんですね。 二宮と伊藤の交際をスクープしたのは、『女性セブン』(小学館)だった。 同誌は、伊藤が二宮の自宅マンションを出入りし、 近所で食材を買って、戻っていく姿をキャッチしている。 最近は週刊文春が絶好釣でしたが、女性セブンも 負けてはいられないってことでしょうか。 「この報道により、二宮や嵐のファンは大騒ぎに。 ネット上ではデマ説さえ叫ばれています。 しかし、ジャニーズ事務所は我関せずの態度を貫いているものの、 伊藤の所属事務所・セント・フォースの関係者は ごく親しい人に2人の交際を半ば認めており、 少なくとも交際自体は事実と言えるでしょう」(スポーツ紙記者) あらあら、お相手の伊藤綾子さんは半分認めている状態です。 しかし、これまでジャニーズのタレントと 有名人女性の交際が報じられても、成就することはほとんどなかった。 その最たる例が吉田羊(年齢非公開)だろう。 <二宮和也のプロフィール> 生年月日:1983年6月17日(31歳) 出生地:東京都 血液型:A型 職業:歌手・俳優・タレント ジャンル:テレビドラマ・映画・CM 事務所:ジャニーズ事務所 1997にデビューして、『STAND BY ME』で舞台初出演した。 1999年に「嵐」としてデビューして「A・RA・SHI」でCDデビューする。 2006年に『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演して、アメリカで高い評価を受けた。 硫黄島からの手紙は私も見ましたよ。 奥さんを残して、激戦地の硫黄島へ・・・悲しいストーリーでした。 31歳ですが、とても若く見えますよね。 二宮和也と相葉雅紀の仲良しコンビの事です。 画像を見てみるとどれそれ・・・ おぉ たしかに、2人がじゃれ合う姿がよても仲が良くていいですね。 そして、「にのあい」を専門にしたブログがあるんですね。 二宮和也と相葉雅紀の「にのあい」が大好きなファンは、 ぜひ押さえておきましょう。 以上、二宮和也専門ブログ「にのあい」って?でした。

次の