ジャニー さん 祭壇。 祭壇上にSMAP、嵐らジャニー氏育てたタレント名

田原俊彦|ジャニー喜多川氏にコメント!お別れ会不参加も祭壇に写真が|Rioの日々、気になるコト。

ジャニー さん 祭壇

遺影は2011年にギネスブックに掲載された写真で、近藤真彦(54)、少年隊、SMAP、嵐らの名を刻んだ七色のプレートが故人を囲む虹の祭壇が完成。 遺影は、79歳だった2011年に「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」の2部門でギネスブックに掲載された貴重な写真。 周りを囲むのは1962年のジャニーズ事務所創立以降、所属したタレントやグループ名を刻んだプレートだ。 さらに、今後の事務所の未来を背負って立つジャニーズJr.のグループ名も並ぶ。 何よりジャニーさんの無限の愛を象徴するのは、郷ひろみ(63)や田原俊彦(58)ら、かつて事務所に所属した功労者も含むこと。 解散したSMAPやタッキー&翼らの名も白い花の中で輝いていた。 祭壇前には、故人が大好きな純白の胡蝶蘭が飾られた。 花言葉は「純粋な愛」で、生涯独身を貫いたジャニーさんが、所属タレントを子供のように愛し、育ててきた功績と永遠の少年のような人柄が表現されている。 胡蝶蘭は、所属タレントの出演舞台の楽屋に関係者から贈られる定番の花で、まさに舞台人の象徴。 さらに自身の友人、仕事仲間の節目にプレゼントしていた。 祭壇前の「Johnny」の文字は、青空と雲のデザインで、天に七色のプレートが織りなす虹の橋が架けられたようだ。 家族葬にはJr.を含む所属タレントや、昨年末にタレントを引退し、ジャニーさんの後継者としてJr.をプロデュース・育成するジャニーズアイランドの滝沢秀明社長(37)も参列する。 故人が入院中、病室には常に歴代ジャニーズの楽曲が流された。

次の

【画像】ジャニー喜多川の祭壇がこちらwwww SMAP・田原俊彦ら解散・退所したタレントの名も

ジャニー さん 祭壇

今日12日に都内で執り行われる。 11日にはKinKi Kids堂本剛(40)らが悼むコメントを続々と発表し、HiHi Jetsらもイベントでジャニー氏に感謝した。 12年版ギネスブック認定時の写真を使った遺影の周りには近藤真彦(54)SMAP、嵐ら、手がけたスターたちの名が刻まれたカラフルなプレートが置かれた。 HiHi JetsらジャニーズJr.内グループや、郷ひろみ(63)ら事務所を退所したタレントの文字もあった。 家族葬は、都内のジャニー氏ゆかりの場所で執り行われる。 「父親」であるジャニー氏を、「息子たち」が天国へと送る。 会場にはジャニー氏が愛したジャニーズタレントの音楽が流れ、ミラーボールの光がきらめき、明るい雰囲気となりそうだ。 所属事務所タレントが100人以上集合し、それぞれジャニー氏への思いを述べていく。 ジャニー氏の姉の藤島メリー副社長とめいの藤島ジュリー副社長や、タレントを引退した滝沢秀明氏(37)も出席する。 親しい関係者によれば、タレントたちや、ジャニー氏を慕う関係者らが、「ジャニーさんは、自分がいなくなってみんなが悲しむ様子は見たくないはず。 明るく、楽しく、前向きに、最後までエンターテインメントを貫いて送りだそう」と考え、異例のポップでカラフルな家族葬が決まったという。 思わず涙があふれるメンバーもあるかもしれないが、前日から「明日は泣くなよ」と呼びかけ合っている者もいるという。 数々のタレントを手がけた、文字通りの「キング・オブ・エンターテインメント」。 愛する「息子たち」に笑顔で見送られながら、天国へ旅立つ。

次の

【画像】ジャニーさんの葬式で心霊写真!?写っているのは誰の霊?|SollaStudio

ジャニー さん 祭壇

【スポンサードリンク】 ジャニーさんお別れ会の似顔絵は誰がいつ描いたの? ニュースで生中継があったり、 情報番組で取り上げられたり しているのを見ていると、 すごく大きな祭壇でとても 豪華ですよね。 お別れ会なんだけど、 華やかな雰囲気でまさに Show must go on を表しているなと思いました。 祭壇にはジャニーさんが 手がけた舞台の写真や 100個の白い胡蝶蘭の鉢、 ギネスブック、愛用のジャケットや 帽子などが並べられています。 そんな中でジャニーさんの遺影の すぐ下に置かれた似顔絵が 気になりました。 ジャニーさんやジャニーズのタレントを 描いた似顔絵です。 このお別れ会のために 書かれたものなのか? と思ったのですが、 どうやら、数年前のジャニーさんの 誕生日にプレゼントされたもの だそうですね。 そこでファンが反応したのが グループのメンバーの人数。 そういうことから、 SMAPの解散騒動があったのと、 KAT-TUNの田口さんが脱退したのが 2016年なので、 2015年以前のジャニーさんの 誕生日でプレゼントされたもの だということがわかりますね。 と色々調べていると、似顔絵は 2015年のジャニーさんの誕生日会で 描かれたものだということが ニュースサイトに書いてありました! では4年以上前に一体誰が この似顔絵を描いたのでしょうか? 個人的にもしジャニーズのタレントが 描いたんだとしたら、絵が得意な人で 思い浮かぶのが、 香取慎吾さんや嵐の大野智さんかな なんて思ったんですが、流石に プロに頼んで描いてもらったんじゃない? という予想が多いですね。 そうだとしても、誕生日会のプレゼントで こんな素敵なものをプレゼントしてくれる なんて、ジャニーさんもすごく嬉しかったん だろうなと思いました。 ジャニーさんが大切にしていたから、 今回祭壇にも飾られたんだと 思います。 いのっちがちょっと健くんにも見えるし、剛さんに至っては…これ、ダレ!? 笑 元の写真がなんとなくわかるけど… いや、ダレ!? 心からありがとう。 貴方がいたから、タッキーに 出逢えた。

次の