スジあやか。 虹プロあやかのメイクがかわいい!オーディション時の画像と比較!

虹プロジェクトのアヤカがかわいい!プロフィールは?最新映像は?スジ似?

スジあやか

アヤカさんの成長に今後も注目ですね! 2. 虹プロ・アヤカの学歴は? アヤカさんは16歳ですので、まだ学生のはずです。 一体どこの学校に通っているのでしょうか? 虹プロ・アヤカの出身中学 アヤカさんの出身中学に関する情報は見つかりませんでした。 アヤカさんは出身地についても不明となっています。 詳細は分かり次第追記します。 虹プロ・アヤカの高校 アヤカさんは16歳ですので現役女子高生である可能性が高いです。 しかし、明らかになってしまうとアヤカさんに危険が及ぶ可能性もあります。 そのため、卒業するまでは公表されないかもしれません! こちらも情報が入り次第追記します。 虹プロ・アヤカのテニス講座が話題に! アヤカさんはニジプロジェクトのスター性テストでテニス講座を披露しました。 そのときの動画をご覧ください。 これにはJ. Park氏も この表情・・・。 ちょっと苦笑いしつつも独特なテニス講座を楽しんでいました。 そして、他の練習生からも「可愛い」との声が相次ぎました。 アヤカさんにはある意味スター性を感じられますね! 愛嬌があって、ファンになったらとことんハマってしまいそうです。 虹プロ・アヤカとスジ missA が似てる? 先述しましたが、J. Park氏はアヤカさんを見て「スジと顔の雰囲気が似ている」と絶賛していました。 これにはネットでも話題沸騰となりました。 本当に似ているのか気になりますよね!見ていきましょう! まずは missA時代のスジさんです。 まとめ 今回は、アヤカさんのプロフィールをご紹介しました。 アヤカさんは歌やダンスの実力不足が指摘されることもありますが、スジさん似のルックスと人柄が評価されています。 人気・実力ともに急上昇中の期待の星です! 今後の活躍に期待しましょう!.

次の

NIZI Projectの新井彩花に対する韓国の期待感が凄い件

スジあやか

Contents• NiziU・アヤカ 新井彩花 が可愛い! 虹プロジェクトメンバーの中でも、アヤカさんはとにかくファンから「可愛い!」と、そのビジュアルを大絶賛されています。 そして、アヤカさんの東京合宿通過順位は、 最下位の14位。 この順位に、パク・ジニョン氏が、アヤカさんの スター性をどうしても諦められなかった想いが見えるような気がします。 NiziU・アヤカ 新井彩花 はスジやジスに似てる? アヤカさんは、 missAのスジや、BLACKPINKのジスに似ていると言われることも多いです。 missAのスジに似てる? missAは、虹プロジェクトと同じJYPエンターテイメント出身の女性アイドルグループです。 2017年に解散していますが、そのメンバーである スジさんに、アヤカさんが似ていると話題になっています。 スジさんは韓国人ですが、 確かにアヤカさんは、スジさんに似ているかもしれませんね。 パク・ジニョン氏も、地方オーディションで初めてアヤカさんに会った時、 「missAのスジに初めて会った時を思い出す」と言っていました。 BLACKPINKのジスと似てる? アヤカさんは、 BLACKPINKのジスさんに似ていると感じる人も多いようです。 アヤカさんは、 パク・ジニョン氏の好みのビジュアルかもしれませんね。 NiziU・アヤカ 新井彩花 が可愛い|まとめ.

次の

【虹プロジェクト】新井彩花がスッキリで特集!スジに似てる?経歴【ネタバレ】

スジあやか

Contents• 地区予選はノーメイク? あやかさんは東京予選に参加しました。 メイクをしている参加者も多い中、 あやかさんはノーメイクに見えました。 まだあどけなさが残っていますね。 それにしても、顔の輪郭とか、個々のパーツのバランスが素晴らしい! アイドルになることを夢見ている、無垢な少女という感じですね。 Parkさんが印象的でしたね。 東京合宿はナチュラルメイク 東京合宿でも、ショーケースまではノーメイクだったように見えました。 特にテニス講座あたりがいいらしい😇 — ダイ🌈アヤカちゃんを養いたいの会 ayakaoshi1 ショーケースでは少しメイクをしていますね。 これだけでも、ぐっと可愛さが増したと思います。 特別審査員のTwiceのメンバーにも、可愛い!と絶賛されていましたね。 韓国合宿では韓流メイク 個人テストの時の画像です。 メイクによって、あどけなさも消え、急にアイドルらしくなってきましたね。 何より顔が良い。 — ことえん yeLo234 チームミッションでは、髪の色を変えて雰囲気が大きく変わりましたね。 メイクについては、骨格のことなども指導を受けたようでした。 東京のショーケースのときのシャープな感じもきれいでしたが、ふんわり柔らかい感じになってきていて、すごくあやかさんらしさが出ていると思います。 また黒髪に戻りました。 艶っぽくなっていますね。 チークの入れ方でイメージがかなり変わりました。 本当にびっくりするほどの変化でしたね。 メイクももちろんですが、努力とそれによって得た自信で、こんなに人の顔は変わるのだなと思いました。 「垢ぬけた」という人も多く、それはアイドルを目指す人には誉め言葉ですが、 一方で、地区予選の時の素朴な感じが一番可愛いと思うファンもいるようですよ! あやかさんが合格してデビューできますように! 今回はここまでとさせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました。 あわせて読みたい.

次の