吉川 愛 前髪。 吉川愛、「恋つづ」酒井結華の“前髪の作り方”

吉川愛、『恋つづ』“酒井結華”の前髪の作り方を明かす

吉川 愛 前髪

載せてなかったなと」(吉川愛) 大きな話題を呼んだTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演していた女優の吉川愛が、3月24日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。 2019年1月期ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)や、7月期日本テレビ系『ボイス110緊急指令室』、映画『十二人の死にたい子どもたち』などに出演し、今年の1月には主演映画『転がるビー玉』が公開。 今後も、6月に映画『のぼる小寺さん』の公開を控えるなど、注目を集めている吉川。 3月17日に放送された最終回の平均視聴率が15. 4パーセント(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、番組最高を記録した『恋つづ』。 この日更新したSNSでは、 「結華はいつもこの髪型になってました。 こうするとあの前髪になります」 と綴り、前髪にカーラーを付けた写真を公開。 さらに、 「あと 大好きなみんなの写真。 載せてなかったなと」 と、花束を持った吉川に抱き着く上白石や、佐藤、来生先生を演じた毎熊克哉、ナースメンバーとの集合写真を公開。 さらに、 「『恋つづ』ありがとうございました!」 とファンや視聴者に向けた感謝の言葉を送った。 この投稿にファンからは、 「結華ちゃん好きww」 「かわいい」 「愛ちゃんの前髪、かわいいなーってずっと思ってた!」 「かわいすぎます」 「前髪かわいかった」 「結華担!!! 」 「愛ちゃんの前髪、超好きです!!!!!!!!!!! 」 などの声や、 「『恋つづ』最高でした」 「『恋つづ』お疲れ様!! 」 「愛ちゃんの涙のシーン最高だった」 「『恋つづ』メンバーだいすき」 「ほんとに最高のドラマでした」 「『恋つづ』ロスです。 泣」 「早く続編やってほしい!! 」 「今日『恋つづ』なくてほんとに悲しい。 tbs. そうするとあの前髪になります。 instagram.

次の

吉川愛、「恋つづ」酒井結華の“前髪の作り方”

吉川 愛 前髪

吉川愛さんプロフィール 本名:調査しましたが公表されていませんでした。 生年月日:1999年10月28日 年齢:20歳 2020年3月現在 出身地:東京都 出身高校:日の出高校 大学には進学せずに芸能活動に専念しているようです。 血液型:B型 身長:162㎝ 所属グループ:なし 事務所:研音 家族構成:母、兄 吉田 里琴(よしだ りこ)として活動した後、2016年4月に一時芸能界を引退。 ドラマを観ている時に 「やっぱり私も演技をやりたい」と思ったそう。 ファンにも街で「復帰しないの?待ってるね」と声を掛けられとても嬉しくて そんな中、スカウトされもう一度やってみようと思ったそうです。 2017年4月から復帰し現在の吉川愛という芸名に改名されました。 吉川愛さんに改名後の経歴 ドラマ• 初めて恋をした日に読む話(2019年1月15日 — 3月19日、TBS) — 江藤美香 役• 大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜 第45話 — 最終話(2019年12月1日 — 15日、NHK) — 田畑あつ子 役• 恋はつづくよどこまでも(2020年1月14日 — 3月17日、TBS) — 酒井結華 役 映画• 虹色デイズ(2018年7月6日、松竹) — ヒロイン・小早川杏奈 役• 十二人の死にたい子どもたち(2019年1月25日、ワーナー・ブラザース映画) — 11番・マイ 役• ホットギミック ガールミーツボーイ(2019年6月28日、東映)- 瑠璃 役• 転がるビー玉(2020年1月31日 ホワイトシネクイントにて先行公開、2月7日 全国公開「転がるビー玉」製作委員会)- 主演・愛 役• のぼる小寺さん(2020年6月公開予定)- 倉田梨乃 役.

次の

吉川愛に抱きつく、上白石萌音! 吉川愛が投稿した『恋つづ』集合写真にファン歓喜

吉川 愛 前髪

東京都出身で、現在は芸能事務所の研音に所属し、女優として活動しています。 主な出演作品は、「家政夫のミタゾノ」や「相棒 season16」、「虹色デイズ」、「十二人の死にたい子どもたち」などの人気テレビドラマや有名映画が挙げられます。 2016年4月に一度芸能界を引退していますが、 引退前は吉田里琴(よしだりこ)という芸名で活動していました。 引退前の吉田里琴名義で出演した作品には、「連続テレビ小説あまちゃん」や「南くんの恋人〜my little lover」、「世にも奇妙な物語 25周年! 秋の2週連続SP~映画監督編~」、「映画 クロサギ」、「さくらん」他たくさんの作品が挙げられます。 他には、「コカコーラ」や「マクドナルド」などの有名企業のCMにも出演した経歴があります。 そんな吉川愛さんは3歳の頃に芸能界入りし、CMやテレビドラマ、映画に出演していました。 かわいいと話題になっている子役時代の顔画像はこちらです! 引用: 子役時代から顔が整っていて、たくさんのテレビドラマや映画に引っ張りだこになるのもわかりますね。 2013年4月から半年間放送され、大ヒットした連続テレビ小説の 「あまちゃん」にも高幡アリサ役として出演し、当時もかわいい子が出ていると話題になっていました。 その3名とは、人気俳優の岡田将生さんと大人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」に所属するダンサーの佐野玲於さん、一般人男性です。 しかし、噂も信ぴょう性はなく、芸能人の2人はラブシーンを演じたりバラエティ番組出演時の絡みなどで噂がたってしまったようです。 また、一般男性は、花火大会に一緒に来ていたところを目撃されて噂がたってしまったようですが、あくまでも仕事仲間として一緒に過ごしていただけでした。 以上の情報は、あくまでも噂がたってしまっただけで信ぴょう性がなく、現在特に熱愛報道が出ていないので今は仕事に熱中しているのかもしれませんね。 この画像はモノクロなので髪色はブラックに見えますが、この頃の吉川愛 オーダー方法は、 「胸あたりでカット」、「髪色は明るすぎないブラウンカラー」、「前髪は目の下カットで左右に流す」と伝えると、このセミロングを再現できるでしょう。 セット方法は、前髪の毛先をカールしてサイドに流し、全体をゆるくランダムにコテまたはアイロンで巻きます。 ゆる巻きはカールが落ちてしまいやすいので、スプレーなのでしっかりセットするのがポイントです。 それぞれのかわいい髪型のオーダー方法を紹介しました。 どの髪型も吉川愛さんのInstagramに画像が投稿されているので、 再現度の高さを求める場合は美容師に画像を見せるのがおすすめです。 まとめ.

次の