ファントミ 小栗 旬。 小栗旬が「ファントミラージュ」出演!関口メンディーの兄役、その名も“ファングリ”(コメントあり)

小栗旬、特撮『ファントミラージュ』にゲスト出演

ファントミ 小栗 旬

小栗さんは、日本を代表する俳優・大栗純を演じる。 大栗純は、正義の怪盗・ファントミラージュたちのボスであるファンディー(関口メンディーさん)の兄・ファングリという顔も持つ。 シルクハットにブラックのコートという怪盗風の衣装をまとったファングリと、カジュアルな服装の大栗純のビジュアルも公開された。 ファングリ/大栗純は、9月22日放送の第25話から登場する。 同作は、三池崇史監督が最新のVFXを駆使して描く女児向け特撮ドラマシリーズの第3弾。 小栗さんが演じるファングリ/大栗純は、昔は怪盗だったが、現在は日本を代表する有名な俳優。 ファントミラージュに新たなひみつアイテム「ファントミタイム」を授ける、ストーリーの大きな鍵を握る重要なキャラクターという。 小栗さんは「撮影に参加して、ファントミのみんなが初めての経験をしながら作っている、一生懸命頑張っている姿がまぶしく思いました。 そんなみんなに、この先の重要アイテムを渡せるキャラクターで登場できることを非常に光栄に思っています。 頑張ります。 よろしくお願いいたします」とコメントを寄せている。 三池監督は小栗さんの出演について「むちゃな出演依頼を『面白そうですね。 やりましょう』と即決。 芸能界の常識を破壊するすさまじいエネルギー。 山本又一郎のDNAだ。 これはテレビドラマの革命です。 お見逃しなく!」と語っている。 小栗さん演じるファングリがファントミラージュに授ける新たなひみつアイテム「ファントミタイム」の玩具「ファントミタイム&ファントミフィナール」がタカラトミーから10月5日に発売される。 価格は8500円(税抜き)。 山口莉愛さんがサライを演じる。

次の

Ami(元E

ファントミ 小栗 旬

娘(9才)の楽しみである「ファントミラージュ」というリアル版プリキュアのような番組に小栗旬(本物)が出演していて、朝からマジでビビった。 そして、娘は「小栗旬」を知らなかった。 小栗旬の名演も光ってたし さすが第3弾やなと。 ファントミラージュ 小栗旬 皆の反応 今朝電車乗ってるときに、お母さん同士が話ししてる声に「小栗旬」ってワード聞こえたからもしかして、と思って聞き耳立てたらファントミの関口メンディーと小栗旬のキャラ設定の話をしてたのが今日のハイライト。 俳優になって輝いてみんなの悩みを頂戴したい、元気づけたいんだ」by大栗純 ファングリ= 小栗旬 栗ついてた 笑 でもかっこいいし。 シルクハットの栗🌰も粋だねぇ👍 ファングリさんの最後のセリフはリアルで良かったなぁ。 娘(9才)の楽しみである「ファントミラージュ」というリアル版プリキュアのような番組に小栗旬(本物)が出演していて、朝からマジでビビった。 そして、娘は「小栗旬」を知らなかった。 変身したり、ダンスしたりするのがいいのかな。 なんか先週から小栗旬も出てたり。 なんか豪華なメンツだな。

次の

小栗旬が演じる「大栗純・ファングリ」は何者?役どころ・出演回数を紹介

ファントミ 小栗 旬

』に、俳優の小栗旬がゲスト出演することが16日、発表された。 ファントミラージュに新たなひみつアイテム「ファントミタイム」を授けるというストーリー展開の大きなカギを握る重要な役どころを担う。 そしてファングリはファントミラージュたちが『ファントミタイム』を使いこなせる力を持つのか試練を与える。 主人公ココミは最強モードの「キズナスタイル」へと変身できる新アイテム「ファントミタイム」を使いこなすことができるのか!? ミステリアスな俳優・大栗純の登場で番組はさらに盛り上がる。 敵なのか味方なのか翻弄する小栗の魅惑的な演技に注目だ。 小栗演じるファングリは、9月22日放送回(第25話)より登場。 ファングリ・大栗純役/小栗旬 コメント ファングリ・大栗純役の小栗旬です。 撮影に参加して、ファントミのみんなが初めての経験をしながら作っている、一生懸命頑張っている姿がまぶしく思いました。 そんなみんなに、この先の重要アイテムを渡せるキャラクターで登場できることを非常に光栄に思っています。 頑張ります、宜しくお願いいたします。 三池崇史総監督・監督 コメント 無茶な出演依頼を、「面白そうですね。 やりましょう」と即決。 芸能界の常識を破壊する凄まじいエネルギー。 山本又一郎のDNAだ。 これはテレビドラマの革命です。 ココミ専用の最強アイテムで、「ファントミタイム」を使って最強モード「キズナスタイル」へと変身、そして武器アイテム「ファントミフィナール」を使って攻撃、など劇中の動きを再現することができる。 また、「ファントミフィナール」に「ファントミタイム」をセットすると、「セリフ」「BGM」「光」の演出に加え、「ファントミフィナール」の先頭部分を「回転」(回転ギミック付)させる遊びや、トリガーを引く遊びなど、キズナスタイルにパワーアップしたココミになりきれる要素がふんだんに盛り込まれている。 予めご了承ください。 関連記事•

次の