アスカ 獣 神化 改。 【モンスト】シンジ、アスカ、レイが獣神化改!!エヴァコラボ初の超究極リリス!鈴蘭獣神化&裏覇者の塔西、ジューダス廻も!【なうしろ】 │ モンスト(モンスターストライク)動画まとめ

モンスト アスカ 獣 神化

アスカ 獣 神化 改

【目次】• 【関連記事】 【1】アスカ(獣神化改)の適性クト アスカ獣神化改の適性クトは以下です。 ・禁忌3獄 ・ヴィーラ極 ・ラウドラ極 ・マグメル ・摩利支天廻 ・トウテツ ・ブルータス廻 今後新しい高難度クトでハマる可能性もありますが、正直 『メチャクチャ強いキャラだけど使わない』という事になりそうな感じもあります。 超ーが登場した事により普通のーのキャラはどうしても活躍の場が奪われてしまいますね。 【2】アスカ(獣神化改)の強い点 1 超スピード型 壁に触れるだけでスピードアップする超スピード型は様々なクトで大活躍してくれます。 反則級の戦型。 2 SS SSの説明文に書いてある 遅延&追撃(連撃? )に加えて貫&オールアンチ。 遅延と追撃も優秀なのですが、特に貫するのが大きいですね。 次にオススメのわくわくの実は 『同族加擊(加擊系のわくわくの実)』 速必殺ナシで加擊盛りもアリ。 加擊系のわくわくの実を付けて攻撃力を上げる事により、貫SS&超スピード型を最大限に活かす事が出来ます。 速必殺を付けるか加擊系の実で固めるか…どちらも大きなメリットがあるので悩みますね。 まぁでも 今厳選するのであればどっちでも良いと思います。 今のところワンパンラインやSSタイミングが重要になる適性クトは持っていませんからね。 私は神殿を周って早く出た方を付けると思います。 最後に 今回オススメしたわくわくの実はあくまでも『現状』でオススメのわくわくの実です。 目立った高難度の適性クト(新しい轟絶等)は持っていないので、アスカ獣神化改のわくわくの実の厳選を急いで行う必要はありません。 今後新しく出る高難度クトでハマり、そのクトでアスカ獣神化改を使うにあたって必須となるわくわくの実がある可能性もあるので、失敗したくない方は新しい高難度の適性クトが出てからわくわくの実を厳選する事をオススメします。 以上です。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次の

【モンスト攻略】アスカ&2号機(獣神化・改)の評価と適正クエスト考察/SSで遅延・追撃・貫通変化・オールアンチが同時に発動! [ファミ通App]

アスカ 獣 神化 改

本記事ではで、「獣神化・改(じゅうしんかかい)」が実装されたキャラのランキングを掲載しています。 貴重な『獣神竜』などの素材を、どのキャラに使うべきかお悩みの際は是非チェックしてみてください。 「獣神化・改」最強ランキング!• ステータス• アビリティおよびコネクトスキル• 友情コンボ• ストライクショット• 適正クエスト ただし獣神化・改のキャラは基本的に強力な性能を持つため、ランクが低いから弱いということは決してありません。 あくまで目安として参考にしてください。 「獣神化・改」とは? 「獣神化・改」は、獣神化したキャラに「獣神竜」などの進化アイテムを使うことで、以下の3つの特徴を得ることができる 新たな進化形態です。 最大レベルが「99」から「120」に増加し、ステータスと友情コンボの威力を上げられる• 「超戦型」を所持• 順次、発表や実装がおこなわれていきます。 もう「獣神化」には戻せないの? 一度「獣神化・改」にしたキャラは、ふたたび進化アイテムを使うことで「獣神化」に戻すことができます。 「獣神化」と「獣神化・改」は性能が異なるため、連れていくクエストに応じてどちらかを選ぶと良いでしょう。 最強キャラランキング.

次の

【モンスト】アスカ(獣神化改)の最新評価と適正降臨|エヴァコラボ

アスカ 獣 神化 改

5倍になるアビリティ。 また、敵からの一定ダメージを無効化する。 獣神化にマインスイーパーが追加されたことで、連れていけるクエストの幅が大きく広がった。 また、ワープ、地雷、魔法陣に同時に対応できるモンスターとしては、アスナに続いて2体目となる貴重な性能だ。 超強貫通ホーミングは獣神化の12が18になったことで、威力・ヒット数ともに大幅に上昇した。 発動位置から動かない獣神化とは異なり、自走系へと変化を遂げた。 挙動は、スパイダーマン(神化)のようにふれた敵の数に応じた遅延を付与し、動いているあいだは竈門炭治郎(獣神化)のように追撃する。 また、ゲーム内のSS説明文には記載されていないが、オールアンチ(重力バリア、ダメージウォール、ワープの無効化)と貫通変化も発動するという、多くの効果を持つSSとなっている。 ヴィーラ(極)、マグ・メル、金剛夜叉明王、摩利支天廻、大黒天などのクエストで活躍が見込める。 【適正クエスト】 など アスカ&2号機は獣神化、獣神化・改、どっちがいい? アスカ&2号機(獣神化・改)は、獣神化の純粋強化。 また、マインスイーパーの追加で、さらに使い勝手が向上した。 SSの性能は異なるものの、獣神化・改のものは多くの敵にふれやすいターン遅延のため、さらに高難度で活躍しやすい。 持っていれば獣神化・改を選択しよう。 獣神化、獣神化・改のステータス比較 進化形態 HP 攻撃力 スピード アビリティ 獣神化 24049 21754 (26104) 410.

次の