青森 サンふじ。 青森三戸の梅内果樹園、青森りんごサンふじ、旬の桃あかつき川中島白桃を農家直送!

青森三戸の梅内果樹園、青森りんごサンふじ、旬の桃あかつき川中島白桃を農家直送!

青森 サンふじ

カード決済はクレジットカード決済代行のイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。 支払い時期といたしまして商品引渡し時に宅配業者に代金をお支払い下さい。 振込手数料は、お客様のご負担になりますので予めご了承ください。 振込手数料は、お客様のご負担になりますので予めご了承ください。 商品の性格上、お客様のご都合での返品、 交換はお受けしかねますのでご了承下さい。 商品の品質は万全を期しておりますが、万 一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文商品と異なる商品が届いた場合には、商品到着から3日以内に、 メールにてご連絡 くださいませ。 返品・交換の対応をさせていただきます。 皆様からご記入いただいた「お名前、住所、お電話番号」は、当店からの商品のお届け以外には一切使用いたしません。 メールアドレスについては、メールによるサポート、お客様との連絡(やむを得ない場 合にのみ電話連絡をいたします)に使用いたしますが、 むろん外部への販売・譲渡等は一切行わないと同時に、機密の漏洩に は最大限の注意を払います。 当社が皆様からいただいた個人情報により、当社以外の当店から、DMが届く、スパムメールが届く、テレアポをされるなどということは一切ございません。 メールでのお問い合わせはこちらから (休日の場合メールの返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。 ) 店長 須藤純矢.

次の

サンふじ|品種紹介|りんご情報局

青森 サンふじ

生産量日本一!もぎたて、ジューシー、新鮮!青森りんご 【1日1個のりんごで医者いらず】と言われるほど、りんごにはビタミンやミネラルが豊富に含まれています。 太陽の光をいっぱいに浴びて、農家の方に大事に育てられたおいしい津軽のりんごをぜひご賞味ください。 お届け可能な品種 サンふじ(無袋) 果汁が豊富なうえ、甘味と酸味のバランスがちょうどよく、シャキシャキとした食感のりんごです。 サンふじの「サン」は「太陽(sun)」のことを指し、無袋で栽培され太陽の光をいっぱい浴びた甘いりんごです。 お気軽にお問合せください。 ご了承ください。 配送について クロネコヤマトにて配送いたします。 ご注文受付後、5〜10日以内に配送いたします。 諸事情により、2019年4月1日に送料の見直しを行いました。 何卒ご了承ください。 配送日・配送時間の指定可能 ご注文時に配送希望日の指定が可能です。 商品の同梱について 常温、冷蔵・冷凍商品など、状態が違う商品を混ぜてのご注文はできません。 大変お手数ですが、状態が違う商品を購入される際は、その都度ご注文くださいますようお願い致します。 当ショップにてご注文内容を確認し『注文完了メール』をお送りいたしますので、こちらをご確認ください。 注文キャンセルと返金について ご入金後のキャンセル及び返金は、原則としてお受けできかねます。 諸事情がございましたら、気兼ねなくご相談ください。

次の

青森りんご 蜜入り葉とらずりんご サンふじ

青森 サンふじ

りんごの甘さの秘密はりんごの 【葉っぱ】にあります。 葉は 太陽の光をいっぱい浴びます。 葉でうけた太陽の光は 光合成をします。 そして、光合成でできた養分を りんごへ運んでくれます。 りんごの葉っぱは りんごの味を左右する重要な役割なんです! 美味しさ重視のため、収穫するまで葉っぱを取らずに栽培しました。 色むらがありますが、これは 美味しさの証です! 葉とらずサンふじは収穫するまで【葉をとらず】に栽培したりんごです。 通常栽培と葉っぱの量は一目瞭然!!で違います• 通常栽培のサンふじ• 葉とらず栽培のサンふじ 『葉とらずりんご』とは・・・ 収穫するまで葉を取らずに栽培しています。 『通常栽培ののりんご』・・・ 収穫前にりんごのまわりにある葉を取ることで、真っ赤なりんごになります。 そもそも、りんごってどうして赤くなるの?? 【サンふじ】は蜜が入りやすいりんごです。 りんごの蜜は自然が作り出すモノです。 全てのふじに蜜が入っている訳ではございません。 蜜が入っていそうなりんごを厳選してお届けいたしますが、 蜜が入っていなかったり、少ない場合もございます。 蜜が入っていないりんごは糖度が低い訳ではございません。 ご了承くださいませ。 また、りんごの蜜は収穫から時間がたつと果肉に吸収され、見た目からはわからなくなります。 (年明けにはほとんど蜜がなくなります) *蜜の部分は柔らかいため、早く傷んでしまいます。 また時間がたつと茶色く変色することがあります。 できるだけお早めにお召し上がりください。 美味しさを追求した栽培方法です.

次の