手越 な に した。 手越祐也にジャニーズ事務所が告げた最後通告「次は退所を」

NEWS手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表 緊急事態宣言中の外出で

手越 な に した

5月26日、ジャニーズ事務所は、NEWSの手越祐也に対し、無期限の活動自粛という異例の処分を発表した。 その4日後、手越本人が「週刊文春」の直撃に応じた。 緊急事態宣言の最中である4月下旬に手越が、元キャバクラ勤務の20代女性を酒席に呼び出したことを報じている。 「元キャバ嬢とのLINEのやりとりも掲載され、揺るがぬ証拠となった。 ジャニーズのタレントが一丸となって『ステイホーム』を呼び掛けていたこともあり、ジャニーズ幹部の逆鱗に触れたのです」(ワイドショーデスク) さらに5月23日、深夜から朝方にかけて六本木のラウンジやバーをはしごする一部始終を「文春オンライン」が報じると、ジャニーズ事務所の怒りは頂点に達した。 「〈手越祐也(NEWS)に関するご報告〉と題した長文で〈世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりました〉と謝罪し、彼には無期限の活動休止という処分をつきつけたのです」(同前) 無期限の活動自粛処分が下ったことで、スポーツ紙を中心に「退所報道」が湧き起こっている。 5月30日、渦中の手越を六本木で直撃した。 「申し訳ないですけど、今日はプライベートなんで。 「うーん、報道には言いたいこともあるし、事実と違うことがたくさんある。 「今の僕が言えることではありませんが、あの日は仕事の打ち合わせや、将来の話をしただけで、その場で解散しているんです。 でも、僕にはたくさんの夢があるし、そのために必要な人に会ったり、打ち合わせを重ねてきました」 そして手越は、退所報道、ステイホーム破り、滝沢秀明副社長との仲、そしてジャニーズ事務所への思い、そしてNEWSファンへの熱いメッセージを30分にわたり語った。 6月4日(木)発売の「週刊文春」ではグラビア、特集ページにて、手越が直撃に何を語ったのか、あの夜、なぜ女性がいたのかなどを詳報する。 (「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年6月11日号).

次の

【悲報】手越祐也さんの今後、ガチで詰んでる・・・::ぱぴぷ速報

手越 な に した

」 5月17日に放送された『世界の果てまでイッテQ! しかし、今回はそうはいかなかった。 「新型コロナウイルスの感染拡大に対する社会貢献活動『Smile Up! このユニットにはV6やKinKi Kids、嵐など、15グループ76人で結成され、手越さんも参加する予定でしたが、今回の件を受けてプロジェクトのメンバーからはずされました」 同・スポーツ紙記者 プロジェクトからはずされたのには、こんな理由が。 「コロナは、安倍晋三首相が全国民に外出を控えるよう呼びかけるほどの国家的な問題です。 まったく懲りている様子がない彼だが、遊び歩いていることに対しては、ジャニーズ事務所から釘を刺されていたという。 「 3月半ばから、所属タレントに外出を控えるよう通達していました。 手越さんに関しては、藤島ジュリー景子社長が直々に呼び出して、注意をしたそうです。 一部のメディアでは、手越さんは彼女のお気に入りだと報じられていますが、だからこそ口を酸っぱくして言っていたんだと思います」 芸能プロ関係者 自粛ムードが高まるにつれ、芸能人が派手に遊んでいることが報じられると、厳しく批判されるようになった。 ジャニーズ事務所も普段以上にタレントの私生活での行動に敏感になっていたのだろう。 「 手越さんには特に目を光らせていて、ジャニーズ事務所のスタッフが彼の代わりに買い物をするなど極力、外出させないようにしていたそうです。 彼も自分がどういう状況に置かれているかわかっていたと思うんですけどね……」 同・芸能プロ関係者.

次の

NEWS手越はどうしてこうなった?『イッテQ!』が生み出した“スキャンダルモンスター”の悲哀|日刊サイゾー

手越 な に した

「自分のエネルギーを、お酒を飲むことや遊ぶことにだけ使うのではなく... 」 「世界の果てまでイッテQ!(以下イッテQ)」ではたびたび、出演者、スタッフ、ゲストまでもが、手越さんの派手な振る舞いについて言及する様子を「笑い」のネタとして放映していた。 2018年には「手越祐也のノーチャラ生活」という手越さんの「チャラい」言動を抑える企画も開始されるなど、手越さんをからかう様子は視聴者からも人気を得ていた。 様々な場面で「チャラさ」を抑えるように言われてきたが、今回の活動自粛を受けて、視聴者からは番組でのある「予言」が的中したとの声も。 この「予言」は、2月16日に放映された「出演者の運勢ランキング」のことを指している。 イモトアヤコさんの企画「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」で南アフリカ共和国を訪れた際に、出演者の2020年の運勢をランキング形式で発表した。 この占いが的中したと話題になっている。 手越さんの運勢ランキングは7位。 イモトさんはこの結果に対して「意外だな」とコメントするが、占い師は 「彼はあまりよくない良くないお金の使い方をしているようね」 「自分のエネルギーを、お酒を飲むことや遊ぶことにだけ使うのではなく、上手く使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ」 と説明した。 「あれほどイッテQで言われただろ... 」 イモトさんは、手越さんがどうすべきかを占い師に尋ねると、占い師はただ一言 「じっとしてなさい」 とコメント。 イモトさんも「バタバタ出歩かないでそこにいなさい」と述べた。 これを受けて手越さんは、「止まれねえ~」と叫んでいた。 ノーチャラ生活では、「脳みそを取り替えない限りチャラさは消えない」とも言われていた手越さん。 2017年にタイ海軍パフォーマンス「ファンシードリル」に挑戦した時にも、「私生活で羽目を外しすぎないこと」と言われていた。 視聴者たちは、このような数々の場面を引用しながら 「笑い話にならないぐらいやばい」 「あれほどイッテQで言われただろ... 」 と、今回の事件を語っている。

次の