虹プロ アヤカ 可愛くない。 NiziU|アヤカは歌が下手でダンスもヤバイ?デビューできたのはかわいいだけ?

Nizi Project(虹プロ)の個人順位【最新】で上位は誰?変動がヤバイと話題!|akiko's blog

虹プロ アヤカ 可愛くない

虹プロのデビュー人数ネタバレ!読唇術で判断!! 下の映像のJ. Parkさんの口の動きを読むと、「9人です」と言ってるのか、「10人です」と言ってるのかが本当にわかりませんが、どちらかだと思われます。 下の画像のJ. Parkさんの背後のイラストが9人です。 やはり「9人」が濃厚なのでしょうか? 9人と言えば、TWICEの人数ですね。 この時点(スタート時)には、人数は決まってないと思いますし、ファイナルステージ終了までは「心を開いておく」とJ. Parkさんは言ってましたね。 ですから、下のイラストは関係ないはずです。 この時点で9人って決まってたのかな…とか目撃情報と一致して心が…騒いでおる… — ちくわ kaatesuno1 しかし、個人的には 10人としか思えないのです。 9人だとしたら3人落ちるわけですが、誰が落ちるのかが全然想像できません。 10人なら、本人には悪いですが、リリアさんとユナさんが落ちるかなと思います。 リリアさんは個性が見えてこないからです。 ユナさんは体重が絞れなかったのと、緊張と体力不足で後半に声が震える点が理由です。 もう1人絞るなら・・・いえ、本当にもう誰も絞れません。 Sponcored Links トレーナーの評価で判断! チームミッションでのトレーナーの評価で判断してみます。 しかしインタビューで、「才能よりも心」を重視すると言ってるので、トレーナーから報告される普段の練習態度は極めて大切だと思われます。 Sponcored Links まとめ 今回は「虹プロのデビュー人数ネタバレ!読唇術とトレーナーの評価で判断!」について書いてきました。 結論としては、デビュー人数は10名。 リリアさん&ユナさん、あるいはリリアさん&アカリさんが抜けると予想します。 もし9名なら、リリアさん、アカリさん、ユナさんが抜けるでしょう。 TWICEのオーディションの時のように、最初に9名と言って、追加で1名、合格を増やす可能性もあります。 その辺、オーディション番組を繰り返しやってきたJ. Parkさんですから、サプライズはどこかに仕込んでくるだろうと予想します! いよいよ、6月18日(木)の夜中0時59分から、最速で結果がわかるはずです!.

次の

虹プロルックスのビフォーアフターがすごいって本当?1番可愛くなったのは誰か画像で検証してみた!

虹プロ アヤカ 可愛くない

実は虹プロめちゃめちゃハマってるんだけどチームの時のアヤカちゃん可愛いの権化で一生見てる — なきり ちよ hyakuonisendai 虹プロの私の推しはアヤカちゃんです。 どうみても可愛い。 あやかはJYPスタッフやトレーナーなどによる 【人柄】評価で1位 を獲得しています。 粗削りでも指摘されたことをひたむきに練習したり、他の練習生からのアドバイスを素直に受け取って実践するといった姿は、SNSからも応援の声が寄せられています。 謙虚さと素直さ。 あやかには他のメンバーにはない 純粋な愛嬌がある気がする• 応援したくなる。 これが スター性?• 他のメンバーと比べて実力は劣るのに、なぜか 何度でも見たくなってしまう• とても似ていると思います。 顔の雰囲気が。 確かに あやかとスジは似ているんですよね! 輪郭、鼻、目元、JYParkがスジを思い出すのも納得してしまいます。 虹プロのアヤカちゃんって元missAのスジに似てる。 missAのスジにそっくりという高いポテンシャルにこれからも目が離せません! それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!.

次の

虹プロマヤはメイクや茶髪でイメチェン?所属やプロフィールTwitterも!

虹プロ アヤカ 可愛くない

スジとは、J. Parkがプロディースした韓国ガールズグループの「miss A」のメンバーです。 そんなアヤカさんの魅力に、早くもネットで話題になっていました。 伸び代がありそうですよね。 チームで踊ったショーケースでは、少し化粧をしていますが、垢抜けているという感じではまだありませんでした。 ショーケースでの様子はこちらの記事で紹介しています。 しかし韓国合宿が始まると、一気に可愛さが倍増して行ったのです。 「虹プロ」アヤカのメイクが変わりかわいくなった画像 韓国合宿に来て、徐々に自信をつけていったアヤカさん。 それは、表情やダンス、歌に確実に現れるようになりました。 そして、どんどん可愛くなったのです。 個人レベルテストでのアヤカさんです。 もうすでに、韓国のアイドルっぽいですよね。 餅ゴリってあやかちゃん見る時ニヤニヤ抑えきれてないよね🦍 ヲタクの私と同じ表情してた。 — niziproject🌈MAY niziproject3 しかし、ここからさらに、レベルアップして可愛くなったのです。 それが、 ミイヒさん・リマさんとグループになってのチームミッションでした。 2人に引けを取らない、成長ぶりです。 ダンスも歌も、表情も格段にうまくなりました。 かわいさと、ちょっと色気も出てきたと思います。 アヤカさん本人も、ミイヒさんとリマさんが、たくさんアドバイスをくれて、自信がついたと言っていました。 色白で、手足も細く、スタイル抜群ですね。 アヤカさんの身長は、公表されていませんが、練習生の リオさんが159cmですので、それよりも高いです。 おそらく、163cm前後ではないかと思われます。 練習生の中でも、身長が高い方ですね。 歯並びもきれいですね。 茶髪にして、眉毛も茶色にしたメイクがとても似合っています。 韓国美人風なメイクに変わったことで、劇的に可愛くなりましたね。 そして、笑顔がとても可愛いです。 アヤカさんは、よく笑っていて、トレーナー陣からの「 人柄評価」で高い評価を得ていました。 一生懸命で、素直で、明るいアヤカさんが好かれるのがわかりますね。 「虹プロ」アヤカのすっぴん画像 練習中や、コメント撮りをしている時のアヤカさんは、すっぴんっぽくて、これもまた可愛いです。 お肌が柔らかそうですよね。 ナチュラルビューティーです。 練習中も、ちょっとふわっとした感じですが、一生懸命踊っていました。 ガールズトークをして、リラックスしているアヤカさん。

次の